※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほねチキン
ファッション・コスメ

adidasやNIKEのサンダル履いてる方は、毎年買い替えてるんですか?去年の…

adidasやNIKEのサンダル履いてる方は、毎年買い替えてるんですか?
去年のやつ履いてたらダサいって思って買い替えてますか?
私は持ってないんですが、可愛くて欲しいなーと思っても、インスタとかで今年も新作買ったとかみて、毎年買い換えるのか…と思い😅
私は履き潰したら買い換えるって感じなので、まだ綺麗な状態で履けるのに、去年のはダメなのかなと。

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に何年も履いてます。
1番無難なものを5年以上前に購入して履いてますが今年の夏も全く同じ物が売ってましたよ!

• ほねチキン

ほねチキン

何年もレベルでいいですよね!毎年違う新作が出るかと思ったら全く同じもあるんですね🤣
    そういうの探そうかな🥺

• 10月10日
moon

NIKEのキャニオンサンダルを一昨年買って去年も今年も履いてます😊
誰が何履いてても気にならないし、自分が履きやすいもの気に入ってるものを履いたらいいって思うので、お気に入りのサンダルを痛むまで履き続けてます😆

• ほねチキン

ほねチキン

痛むまで履いていいですよね!
    私も来年はadidasかNIKEでサンダル探そうと思います😙

• 10月10日