※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

格安SIMの選択で悩んでいます。UQは高額で、楽天モバイルは電波に不安があります。どのプランがおすすめでしょうか?

【格安SIMの選択肢に悩んでいます。UQは高くなり、楽天モバイルは電波が心配です。どのプランが良いでしょうか?について】

auから格安SIMに乗り換えを検討中です!
楽天モバイル、UQご経験ある方教えてください!

現在⇨au ギガ無制限 自宅にWi-Fiなし 月々本体込みで9700円ほどで旦那と合わせて2万弱位

検討中①⇨UQ 20G Wi-Fi設置 旦那と合わせて2万円超える位

検討中②⇨楽天モバイル ギガ無制限 Wi-Fi設置して1万5千円位

旦那がWi-Fi欲しいらしく、格安SIMに乗り換えようと思うのですが、UQだとむしろ高くなるし、楽天モバイルは電波が悪いと聞くので心配です。

どのプランが良いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

UQも楽天もワイモバイルも使いました!
電波はダントツ楽天が弱いけど私はそんなに気にならなかったです!
Wi-Fiおくなら3Gか7Gとかでたりませんか?
使わなければキャリアによってとかもギガ繰り越しとかもありますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに今ハワイモバで旦那と合わせてWi-Fi込み9000円ぐらいでいけてます!
    でももうすこししたら楽天にしようかな?と思ってます!

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

我が家はワイモバ使ってて、
Wi-Fi+スマホ2台で10000円くらいです。

本体代金はなしです!