※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんかけ焼きそば🍼
子育て・グッズ

生後5ヶ月半の男の子を育てています。主人が不在の日に姉が手伝いに来る予定ですが、他の人がいると息子にストレスがかかるのではないかと不安です。姉とは何度もお出かけしているので、初めてではありません。

生後5ヶ月半の男の子を育ててます。
今月末に主人が不在の日がありその日に姉に手伝いに来てもらう予定です。
姉は泊まってもいいよと言ってくれてるのですが
私も主人以外の人がずっと家にいると息子のストレスにならないか不安です💦
姉とは何度もお出かけしてるのでその時が初めてとかではないです。

コメント

こてれす

特に気にしなくても
いいんじゃないですかね?
目もはっきり見えてる訳でもないですし!

普段通りのミルクの時間や
睡眠が取れれさえすれば
全く問題ないかと..

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生後間もない頃から母にたまに泊まりがけ手伝いに来てもらってましたが、ストレスで熱出したりミルク飲まなかったり…なんてことはなかったです☺️
    むしろ1人で居るより私自身が安心出来たし、眠かったら預けて仮眠させてもらえたりしたので助かりました!お姉さんがいいって言ってくれてるなら泊まってもらったほうが助かりそうな気がします☺️✨

• 10月9日
  • こてれす

こてれす

そうですよね!
    追コメありがとうございます☺️

• 10月9日
  • あんかけ焼きそば🍼

あんかけ焼きそば🍼

確かにいつも通り過ごせれば大丈夫ですよね☺️✨
    安心しました✨
    ご回答ありがとうございました‼︎

• 10月9日
  • あんかけ焼きそば🍼

あんかけ焼きそば🍼

ストレスによっていつもと違う状態になったりしなかったんですね🙌
    最近日中のグズりがすごいので1人だとしんどいので私自身の為にも泊まってもらおうと思います☺️🧡
    体験談を教えてくださりありがとうございました‼︎

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません!!コメントする場所間違えてました🥹💦
    あーちゃんさんもあんかけ焼きそばさんも失礼しました🙏💦

• 10月10日
ゆか

それを言ってしまうとじゃあ何ヶ月、何歳になったらいいの?ってことになるしママのストレスにならなければ全然気にしなくていいと思います🥺
パパママ以外の人がずっと一緒にいて興奮していつもと違う様子とか見られるかもしれませんが悪いこととは思わないです‼︎

• あんかけ焼きそば🍼

あんかけ焼きそば🍼

そうですよね😭
    ちょっと気にしすぎでした💦
    色んなことに慣れて欲しいので
    自分の為にも姉に甘えようと思います☺️✨
    ご回答ありがとうございました‼︎

• 10月9日