※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

32歳以下の1000万円〜1200万円の世帯年収のママさん、結婚指輪以外のアクセサリーについて教えてください。価格、ブランド、着用時期を知りたいです。

世帯年収1000万円〜1200万円の32歳以下のママさんいますか?結婚指輪以外にどんなアクセサリーをつけていますか?☺️値段とブランド、どんな時につけるかを教えてください🙏🏻

コメント

はじめてのママリ

舌ピと口ピ以外はアクセサリー面倒くさくてつけてません😂

はじめてのママリ🔰

アクセサリーは、全部仕事が休みのお出かけの日に着けます😁

・ノーブランドのダイヤネックレス10万
・ノーブランドのバランス風パールネックレス5万

・アガットのダイヤネックレス
・カルティエのトリニティリング
・ティファニーのTスマイルブレスレット
・TASAKI ステーションブレスレット
・スワロフスキー ブレスレット

ブランド品は独身時代に、結婚してからはノーブランドしか買えません🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます🙏🏻アクセサリー上級者さんですね✨
    ノーブランドのダイヤネックレスなどはどこから購入するのでしょうか?☺️
    あと今後購入を検討しているアクセサリーとかありますか?✨

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然ですよ💦
    お金があったらブランド品とか買いたいですね🥹
    背が高くて体が大きいので、飽きがこない、太めの地金のネックレスや、ロングネックを買いたいなぁと思ってます。大ぶりダイヤとか欲しいですけど、高いのでヘイローデザインの物も欲しいです☺️
    本当は店舗で見てから買いたいけど、5万以下ならネットで買うことが多いです!
    木谷貴金属さんやレハイムさんですね。

• 10月9日
ママリ🧸

Apple Watchはいつも付けてて、4万くらいだったような🤔
ピアスはよくなくすので、1000円くらいのやっすいの付けてます笑

ピアスくらいですかね!
1000円いかないくらいのです😂アクセサリーはあんまり興味ないのでほぼ付けないです!