※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが言うことを聞かず、うるさくて発狂寸前。母に相談したが理解されず、疲れた。

子どもが家にいても外に出ても言うこと聞かなくて、うるさくて、発狂寸前でした。というかもう発狂していました。「うるさい」と怒鳴りました。旦那にも怒られました。

誰かに聞いてもらえなくて母に電話しました。
そしたら「うるさい、だなんて理解できない。」と、私の言うこと全て否定されてしまいました。

母ならわかってくれると思っていたのに、という期待がいけなかったんですかね。

もう疲れました。
生きているのも疲れました?

コメント

はじめてのママリ🔰

ママだって人間なのにそれを全否定されたかのようですよね。

毎日お疲れ様です。

怒鳴ってしまうこと、たくさんあります😭旦那さんにも同じ経験させてやりたいですね。気持ちをわかって欲しいものです。

かぁ

日々の子育てお疲れ様です((T_T))
『うるさい』言っちゃいますよ~💦
だって外だと周りへの迷惑考えたり、家の中では自分の時間等皆無で、ずっと受け答えするの本当に大変ですもん😰
望んでできた子だから、産まれてきてくれてありがとー!!とは思うものの、一人の時間が欲しい!!となります。
全然お気持ち理解できます。
理解できないと言うのなら、おばあちゃんが1週間ほど面倒見て❤と思います。
絶対根を上げるハズ!!

トマトゼリー🐱&🐭

いやいや。

子育て経験者なら、分かりますよ😥

大丈夫ですか?

私もしょっちゅう怒鳴ってますよ🥶

言っても聞かないです。
それが健康体です✨

周囲は無視。

子育てしてるのは私。

ただ、これだけお子さんと向き合って、頑張ってきたママリさんの気持ちは?ってなります。

親の言いなりの子供が良い子かどうかなんて、将来分かりませんよ。

うちの息子も言うこと聞かないことなんて当たり前のようにあります。

言う事聞かなくて、お店の商品棚にある商品落としまくった事も。

いい加減にしなさい!って、頭引っ叩きました。

周りから何やかんや言われても、責任もって育ててるのは私なので、何言われても気にしません。

親が注意しなかったら、誰がするんですか?

愛情と甘やかしは違います。

アウェイの言葉に傷付く必要はないですよ☺️

せめて、旦那さんには理解してほしいですよね💢

大丈夫😊寝て忘れましょきら