※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーさん
その他の疑問

【赤信号で待っていただけなのに、なぜクラクションを鳴らされたのかに…

【赤信号で待っていただけなのに、なぜクラクションを鳴らされたのかについて】

何もしてないのにクラクション鳴らされました😭

先頭で赤信号で待っていて、横には大きめの車がいて
荷台には長い鉄の棒を乗っけていて
そこに赤い布がついていました

青になり発進して3秒後くらいにプッ!と
クラクションが鳴りました😅

真っ直ぐ走っていただけで鳴らされ
そのトラックは鳴らした後ノロノロで運転していて
私は途中で右に曲がりました

そのあと私が曲がったところを
そのトラックが通りぎわに見ていました😂

ちなみに私の後ろにも車がいました
その人も、クラクション後
え?という感じでルームミラーを見ていました😩


何もしてないのにクラクション鳴らすことありますか?

心配症だったので、しばらくした後もう一度
その道に行きましたが何もなっていませんでした😅

コメント

🍔

知り合いがいて挨拶のつもりで一瞬鳴らしたとかですかね?😅
クラクションびっくりしますよね💦

  • べーさん

    べーさん


    けどその後に私が曲がったところ見てたの怖いですよね😭

    • 10月9日
  • 🍔

    🍔

    なんでしょうね🤔

    自分になんの落ち度もなかったなら後ろの車にむけてだと思うのがいいかと😭

    • 10月9日
ささみ

そのトラックの運転手はベーさんのことを通り際に見ていたってことですか???
ただ単にせっかちな人だったのか、知り合いが通りかかったとか。。?
知り合いが居たりするとクラクションで合図して挨拶?したりしますよね🤔
そういう感じではなさそうですか、、、?

  • べーさん

    べーさん


    私が曲がった道を運転手が
    通りぎわに見てました😭
    それとも後ろの車に対してだったのか、、

    • 10月9日