※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちみまま
妊娠・出産

頭痛があるのに微熱止まり妊娠初期症状に当てはまりますか??妊娠の疑いもあるので薬服用するか迷ってます

頭痛があるのに微熱止まり
妊娠初期症状に当てはまりますか??

妊娠の疑いもあるので薬服用するか迷ってます

コメント

はじめてのママリ

基礎体温は測ってますか??
アセトアミノフェンとかカロナールなら飲んでも大丈夫ですよ😊

• ちみまま

ちみまま

測ってます!!生理予定日から3日経ちますがまだ高温期継続しています

カロナールは以前熱出た時に処方してもらったんですが効かなかったんです💦普段はロキソニン飲んでます😭

• 10月9日
はじめてのママリ

それでしたら妊娠初期症状に当てはまると思います!!私高温期19日目で検査して陽性だったのでもう少しで検査しても結果出るかと思います!🙆‍♀️

分かります😭私もカロナール効かないので、飲まないでひたすら耐えてました💦
私も初期の頭痛で薬剤師さんに聞いたらなるべく飲まない方がいいとは思うけど、どうしても痛かったら飲んでも大丈夫と言われました!
緊張型頭痛でしたら温めて、偏頭痛だと冷やした方がいいですよ😢私は偏頭痛で首の付け根に保冷剤当ててました😢あとはカフェイン少しだけ取ったりしてました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あっ、新しく回答してしまいました💦2度も😂

• 10月9日
  • ちみまま

ちみまま

詳しくありがとうございます😭
    薬も飲みたかったため先程主人に妊娠検査薬買いに行ってもらいました😭元々偏頭痛持ちで雨天時に体調が左右される為、そのせいかな〜とも思ったり😮‍💨生理予定日当日からの風邪気味がずっと続いてるため念のため検査します😭

アドバイスありがとうございます🥹

• 10月9日
  • ちみまま

ちみまま

続けてになりますが、どの時間でも結果はでますか?

• 10月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今日低気圧ですよね🌀私も起きたら身体だるかったです💦
    検査されるのですね!気になりますね☺️💗私も昼の多分1〜2時くらいに気になりすぎてしたので多分出ると思います!!推奨されてるのは朝ですけど😂

• 10月9日
  • ちみまま

ちみまま

陰性だったので薬飲みました!
    一体なんの体調不良なんでしょう(´;ω;`)

• 10月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったんですね!風邪ですかね🤔高温期が14日以上続いてるのでまだ結果出ないだけで妊娠してる可能性も捨てきれませんよね🤔
    生理予定日1週間してまだ来てなかったらまたしてみたらいいかもですね!!
    ただすごく初期なので薬飲んでも大丈夫だと思います🙆‍♀️

• 10月10日
  • ちみまま

ちみまま

ありがとうございます😭

• 10月10日