※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ポケモンメザスタって何歳くらいからできますか?ポケモン大好きな年中の…

ポケモンメザスタって何歳くらいからできますか?

ポケモン大好きな年中の息子がショッピングモールにあるポケモンメザスタに興味があるようです。
親もあれが何なのか全然分からず💦
小学生くらいの子がやってるのをたまに見ますが未就学児には難しいものでしょうか?
お子さんがやってる方ぜひ教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子の影響で3歳でも楽しそうにやってます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    上の子がいると3歳でも大丈夫できるんですね。うちの下の子も3歳なのでもしかしたらやりたがっちゃうかもしれないですね💦上の子には今度やらせてみます☺️

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

小1長男と、年少次男が最近やり始めました😊 それまではウルトラマンを2人してやってたのですが、なくなってしまい今メザスタに移行しました😂

メモリータグというゲームの記録を残すものがあるのですが、
最初に年齢を登録しました💡年齢で多少レベル考慮されてるのかなーーーと勝手に思ってます💡ボタン押す速さとかも年齢で違いますしね笑
年少もそれなりにやれてるので☺️(私や旦那はイマイチわからないことだらけなんですが、、笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    タグみたいなやつ持ってる子がいて気になってました🥺記録してくれるんですね!
    年少さんもなんとなくできる感じなら安心しました。今度気になってたらやらせてみます😊

• 10月9日