※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

家族4人で国内旅行や海外旅行を考えています。皆さんはどこに行かれましたか?旅費も教えていただけると嬉しいです。

旅行に詳しい方、教えてください!

大人2人、子供2人で旅行に行くとします。

国内だと沖縄、東京、大阪、
ディズニー、ユニバも行きたいです!

海外は一度も行ったことなくて
家族でいつか行きたいなと考えてます!

みなさんはご家族で旅行などどこに行きましたか?
ちなみに旅費なども教えてもらえると嬉しいです‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

コメント

なあ

沖縄5日間家族で50万

北海道2日間
バスツアープラン 15万

東京横浜
新幹線
6月 2日間 15万

ディズニー
一度目は ランドホテル1泊 35万
2度目 オフィシャルホテル三日間 30万

ユニバ 車
日帰り 10万
1泊  15万


大阪日帰り 新幹線 7万

東北 飛行機日帰り
10万


伊勢志摩 1泊15万

一番遠くて
グアム子供と二人でですが
20万


沖縄、北海道は
コロナ禍で行ってる旅費です😞💦

ユニバは
コロナ禍前と今年

ディズニーは五年ほど前です

あとは今年です

細かく書くと温泉旅行や近場はもっとあります💦

全て現地での食事など全て含んだ金額です😭

こうちゃん

海外は、息子と3人の時に台湾に行きました。2泊3日で30万円くらいでした。

4人になってからはずっと国内です。
昨年は、関西→沖縄2泊3日で20万円くらい。
今夏、関西→東京へ3泊4日で行った費用は30万円くらいです。テーマパークはキッザニアとピューロランドだけなので、ディズニーへ行くともっと高くなりますね。

また、2月に沖縄の離島へ行く予定です。オフシーズンでお宿は夏休みの1/3くらいの値段なので、普段は手が出ないリゾートホテルにも気軽に泊まれます✨
ただ、海に入るのはちょっとしんどいので、もし海に入れる季節に安く行きたいなら、GW明けがオススメです。それなりに暖かくて、旅費も比較的安いですよ。
ディズニーやユニバもGW明けは比較的空いているので、お仕事の休みが取れるなら旅行にオススメです☺️

deleted user

全国旅行支援など割引が大きかったのであまり参考にならないですが、
関東在住、車移動大人2人幼児2人1泊です。

・伊豆アンダの森ホテル
夕朝食付き
30,000円くらい

・軽井沢おもちゃ王国
夕朝食付き
フリーパス付き
17,000円くらい

・グランドニッコー東京ベイ舞浜
朝食付き
17,000円くらい

・浅草ビューホテル
夕食付き
17,000円くらい

来月、再来月で
・シェラトングランデトーキョーベイ
朝食付き
27,000円くらい

・エピナール那須
夕朝食付き
39,000円くらい

という感じです!
交通費、テーマパーク代、旅行中の食事、お土産など合わせると大体合計で5〜10万くらいになってます!

メイ

まだギリギリコロナの旅行支援が使えた今年3月に北海道に3泊4日で行きました。45万くらいしました!大人2人、子ども3人

お子さんが小さいなら東京なら移動が少し大変ですが、楽しめる場所はたくさんあるかと!我が子が1才半の頃、東京行った時にディズニー、アンパンマンミュージアムに連れて行きましたが圧倒的にアンパンマンミュージアムに目をキラキラさせて心踊らせてました🤣🤣旅費は忘れましたが子ども1人だった時で5泊6日、30万前後だったかと。。

次東京行く時は上野動物園にパンダ見に行きたいです🐼笑