※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

テレビの上の窓について質問です。窓は曇りガラスですか?透明ですか?カーテンはつけていますか?どんなカーテンを使用していますか?

テレビの上に窓を付けている方に質問です!

①窓は曇りガラスですか?透明ですか?
②カーテンはつけていますか?
付けている方どのようなカーテンですか?

コメント

ももこ🔰

窓付いてます!

①曇りガラスです!
②カーテンはないです😀

やなこ

①曇りガラスです

②新築時はつけていなかったのですが、子供と一回で寝るようになったので、朝眩しくてロールカーテンをつけました😅

はじめてのママリ🔰

①透明ガラスでしたがすりガラスのシートを貼りました
②ロールスクリーンをつけましたがほぼ開けたままです。

ママリ

曇りガラスです。
当初はカーテンをつけるつもりでしたが、つけない生活でも全く支障がなくて気づけばつけない生活に慣れました😊

ちぃ

①曇りガラス
②カーテンなし
です☺️
1階はリビングの大きな掃き出し窓以外、吹き抜けも含めて全て曇りガラス、カーテンなしです❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

掃き出し窓以外は曇りガラスなんですね😌曇りガラスはシルエットが透けると聞いたのですが気にならないでしょうか😊?リビングの飾り窓も曇りガラスでカーテンなしか、透明でカーテンありか迷っていまして😣

• 10月9日
  • ちぃ

ちぃ

リビング横に腰高窓もあってそれも曇りガラスにしてますが、夜はシャッター閉めるので気にならないです😌
    FIX窓もいくつかありますが全て190cmより上につけてるのでシルエットも透けないですよ☺️もちろん電気がついてるかついてないかは分かりますが💦
    外の景色が楽しめるなら透明窓にカーテンでもよさそうですが、うちは住宅密集地で景色も何もないので明るささえとれれば❗️ってかんじです😂

• 10月9日
とりあ

①透明

②カーテンではなく調光ロールスクリーンです😄

ひな

曇りガラスです。
カーテンなしです。

KK

①テレビの上だけくもりガラスにしていません。猫がいなければ曇りガラスにしていました。
②電動のロールスクリーン付けました!