※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トンちゃん
家族・旦那

先日旦那の不倫が発覚しました。証拠は取ってますが、相手は既婚者と知…

先日旦那の不倫が発覚しました。
証拠は取ってますが、相手は既婚者と知らなかったと言っています。
確かにLINEの内容などみたら嫁ネタがなかったり既婚者って知ってて関わってる感じもありませんでした。
相手の女はシングルで子供2人いてました。
私は旦那との子を妊娠しているのにほかの女だけで他人の子を可愛がってた旦那が気持ち悪いです。
でも子供も産まれますし、離婚は望んでいなかったのに
旦那から離婚したらいいやんと言われています。
それから時間と共に旦那は普通に接してくるようになりましたがそれでも離婚離婚って言ってきます。
離婚って言われることがストレスでご飯も食べれません。
来月には子供が産まれるのに何を言ってるんだという気持ちです。
私は離婚条件に、慰謝料請求、今後一切関わらない、子供にも会わさないと言っていますが、
旦那は離婚はするけど普通に今まで通りでいたいという言い分です。
その理由として私の考えですが、離婚したら浮気しても慰謝料請求されないし、自由になれるからだと考えています。
そこまでして自由になりたいのか、子供より新しい女がほしいのか。
そんな考えの旦那と離婚しても絶対関係続けたくないし縁切りたいです。
なので離婚に応じません。離婚せずに女行かれたらまた慰謝料請求できますし、私といたくないと思ってる旦那を苦しめれるからです😂

とにかく仲良いまでは言いませんが、お出かけして楽しんでるときもいつでも離婚したるからって言われるのが本当にストレスでたまりません。
一緒にいてもずっとこの先離婚と言われ脅され続けるのかと思うと自殺したくなります。

コメント

もな👠

自殺したくなるなら私なら離婚するけどな…
そんな旦那さんとの仮面夫婦生活、子供にとって地獄じゃないですか?

• トンちゃん

トンちゃん

父親としては100点です。
    上の子もずっとパパパパって言っているので子供から父親取り上げるのが嫌なんです。
    それにそこまで懐いてくれてるのに子供のことを裏切れる旦那も理解出来ません。
    上の子は私の連れ子で、旦那の子ではありませんが最初から懐いて貰えるようにスッゴイ努力している姿をみてきました。
    それでパパっ子になった息子をうらぎれる神経が分かりません。

• 10月9日
  • もな👠

もな👠

結局その程度の男だった…ってことでは?
    子供にはいい顔していても、家族みんな幸せじゃないならお子さんだって将来わかってくれますよ。

客観的にみたらみなさん離婚一択だと思いますけど、もしこの先も家族で居続けるという強い意思がトンちゃんさんの中にあって揺るがないのであれば、「離婚」の文字はお互い出さないように旦那さんと話し合ってみては?

• 10月9日
  • トンちゃん

トンちゃん

私もそー思います。
    子供為にって言うけど、結局は自分が情あるから離婚に踏み切れません。
    昨日その話して、離婚って出さんといて、ストレスやからって言うても、じゃあ離婚したらいいやんって言われました。
    なんでそんな離婚したい人と結婚したん?って感じです。

• 10月9日
🐠

息子さんを裏切ってる時点で父親として100点ではありません😌
面倒見れるとか懐いてるとかはもう最初からその子がいた上で付き合ってご結婚なさってるので当たり前というか、それをせずして結婚するってよく分からないので、色々差し引いても30点くらいかな?とか思います👍🏼
シングルマザー好きなんですかね?旦那さん。
子供が生まれるのに、ましてや実子ですよね?お二人目は。
それでいつでも離婚したるでって(笑)
自分の子を愛せない人間が他人の子供を愛せるとは到底思えません。
その不倫相手?のお子さんのことも大事に思うのであれば中途半端なことなんて、しません。
ご主人は誰のことも幸せに出来ないと思います😌
離婚したくないお気持ちも分かりますし、私も意地でも相手と一緒になんてさせるかって気持ちになると思います!
でもその気持ちを抱えたままずっと一緒にいれますか?
上のお子さんももっと色んなことを記憶し始める年頃です。
もう記憶が浅いうちに…なんて私は考えちゃいます。

ちなみに私もシングルマザーでした!
上二人は連れ子で末っ子が旦那との子供です。
謎にシングルマザー好きの男って結構いました💦

もう産まれるというのに心労を抱えて過ごすのは酷ですよね。
ご自愛ください。

• トンちゃん

トンちゃん

連れ子との関わりを見て、この人との子供欲しいってなりましたし、結婚したいなとも思いました。
    自分の子が産まれたら変わるのか?とか他人の子しか見た事ない人なので思ったりもします。
    不倫相手も可哀想ですよね。
    子供まで巻き込まれて。
    本当に自分がよければそれでいいって思ってそうですよね旦那も。
    周りに迷惑かかるとか傷つけるとか考えてないからそんな行動ができるのかなと。
    私は1人目の父親とはこの先ずっと一緒にいれないと思ったので籍入れませんでした。
    その後に出会ったのが今の旦那なので他の男性のことをあまり知りませんし、でも意外と連れ子のことも可愛がってくれる男性って多いのでしょうか?

• 10月9日
  • 🐠

🐠

人を見極めるって難しいですよねー。
    私も一度は結婚生活失敗してる人間なので偉そうな事は言えないですけど、
    元旦那や近寄ってきた人に共通して言えるのは「子供を可愛がってる俺ってかっこいい」ですね😅
    残念ながら子供に尽くしてる?風な自分に酔ってる男性いました。
    うちの旦那はバツ付いてて元奥様のところに高校生のお子さん二人居るんです。
    そのお子さんのことをすごく大事にしてるんですね。
    来週も息子さんが旦那のお好み焼きが食べたいと連絡してきてくれたようで、一緒に作って食べてくるって言ってて
    あーこの人ちゃんと離れてても子供のことを気にかけて連絡取ってるから、息子ちゃんも気兼ねなく物を頼めるんだなと感心してます。
    旦那は特段私の子供達の事を可愛がるとかそういうのはないですよ!
    本当に気付いたら自然と一緒に居ました!
    旦那も子供もお互い媚び売るでも無し、対等に?言いたい事言ってみたり、かと思えばグルになって私に内緒事してたり😩
    結婚するつもりなかったですし、子供がもう来ないでとか言ってこればいつでも別れようとは思ってました。
    長男に関しては私と今の夫が離婚したら今の夫の元へいくとか勝手に言ってます💦(離婚するつもりないです笑)

可愛がるだけならしてくれる男性沢山いると思いますよ!
    ただお互いに好きも嫌いも受け入れ合える関係を築くって結構大変というか、慣れというか、自然に?というか、言葉にするのは難しいです💦

• 10月9日
にゃーこ

有責配偶者から離婚は切り出せないから離婚するときは私から言うね、
って言ってやります✋

• トンちゃん

トンちゃん

私もいっぱい調べましたけど、不倫した側からの離婚って認められないですよね。未成熟児?やったかな、小さい子がいたら尚更認められないと書いてありました笑
    とことん苦しめてやろうと思います🤭
    子供の親権も欲しいとか言い出してますけどそれも不倫した側に裁判しても親権行くわけないし、ましてや父親に親権いくことまぁないですよね。

• 10月9日
  • にゃーこ

にゃーこ

認められないと思います!
    ご自分の別れていいタイミングまで待てばいいと思いますよ😼

• 10月9日
はじめてのママリ

連れ子いて仲良くなるためにすごく努力したのにそんなにあっさり捨てれる人ってことですよね😳
薄情すぎません?

お子さん今は小さいから新しいパパのこと、無邪気な気持ちで受け入れていると思いますが、今後も夫婦仲悪ければ、成長と共にお母さんを大事にしない義父なんていらなくなるだけですよね。

大事なことは沢山ありますが、全部守れるわけではないのでその中から選ばないといけないと思います。

結局は母親の幸せが子供の幸せに繋がると思います。

父親として100点の人は子供の大切なお母さんを守れる人でもあります。

• トンちゃん

トンちゃん

毎回旦那が狙う女はシングル女ばっかです。
    子供をなんやと思ってるんですかね?
    相手の女も可哀想やし、ほんま自分だけが楽しくて、結局不倫女も既婚者って言われてなくて旦那に騙されて。
    その上子供もいててほんま弄ぶのもいい加減にしろよって感じですよね。
    既婚者って分かってたら自分がシングルで子供いてたら私なら絶対手ださないですけどね。子供巻き込まれたくないですし。

• 10月9日