※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

産後のメンタルに気を配りながら、2人目の育児を楽しんでいます。子ども2人の将来を考えると今を大切に過ごしたいと感じています。

1人目の時は寝不足などで産後のメンタルやばかったのですが、
2人目が生まれてからは上の子もいるって言うので毎日あっという間過ぎて産後のメンタル気にしてる暇なく過ごしています🤣

日中は2時間から3時間まとまって寝るし、夜中は2回ほど起きますがすぐ寝てくれます!

旦那と話し合って子どもは2人と決めているので上の子も下の子も可愛いです!
男兄弟っていいですね!!🥰🥰

いずれは反抗期、思春期がきて話してくれなくなったりするのかな〜とか思うと今を大事に過ごさないとなーってつくづく思います🤣

コメント

ユウキ

男の子兄弟可愛いですよね🥰

うちも下の子は睡眠がものすごい安定した子で、夜中は睡眠退行もなく、夜泣きもなく、お腹すかなければ起きないまま1歳を超えました。
すごい楽でした…
でも下の子1歳辺りまでの記憶がないんですけどね☆

産後のメンタルは大丈夫かもですが、とにかく大変なので、ご自身をいたわって過ごしてくださいね😊

• かな

かな

なんだかんだで大変ですよね🤣

• 10月9日