※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Soyupaaaya
妊娠・出産

前駆陣痛らしきものが痛すぎて本陣痛に気づけるか不安すぎます🥹上の子の…

前駆陣痛らしきものが痛すぎて
本陣痛に気づけるか不安すぎます🥹

上の子の時の前駆陣痛の記憶がなくて…😂

だいたい、おしるしがあってからの
陣痛だと思うんですが、
おしるしがないパターンも、、ありますよね?💦


生理痛のような痛みはまだ前駆陣痛ですよね??
痛みは1分くらいでおさまるし、
まだ間隔がまだらなので陣痛じゃないと思うんですが…。


コメント

ママリ

間隔どんな感じですか?
経産婦さんはわりと間隔バラバラでも
本陣痛の可能性もあります💦

  • Soyupaaaya

    Soyupaaaya

    まだ全然長くて、
    1,2時間くらいです💦
    ただ、痛みが割と強くて、
    重い生理痛と腰痛のダブルパンチって感じで、
    「イタタタタ💦」
    というような張りがあります🥺

    • 10月9日
  • ママリ

    ママリ

    腰痛からくる陣痛もあるみたいなので
    縮まれば繋がりそうですね🤔

    • 10月9日
  • Soyupaaaya

    Soyupaaaya

    引き続き間隔測り続けてみます💦
    我慢できる痛みだと、
    これはまだ陣痛じゃないはずだと、謎に思ってしまうので
    油断しないようにします🥺

    • 10月9日
はじめてのママリ🔰

私も上の子の時にはなかった前駆陣痛を下の子の時に経験し、なにこれ😭陣痛?痛すぎ!と思っていた者です😂

前駆陣痛て地味にジワジワ痛いですよね‥。
間隔はかるとまばらだし‥産まれるの?産まれないの?とお腹の子に言ってしまったりしていました笑

生理痛の様な痛みは前駆陣痛かなと思います‥💦
ですが経産婦さんなので、間隔が狭まるようであれば産院に一度行ってみてもいいかもですね🥹🥹

  • Soyupaaaya

    Soyupaaaya

    わかります!!!
    めっちゃお腹に「出る?出るの?」って聞いてます笑

    今のところ間隔が変わらずで
    ただ、さっきおしるしもあったので、
    念のため病院に連絡しました🥹
    もしかしたら、
    もうすぐかもしれません!!

    本陣痛に気づけるように、
    気をつけます🥺💦

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    おしるしあったのですね❤️
    もしかしてもうご出産されましたかね?😍

    • 10月10日
  • Soyupaaaya

    Soyupaaaya

    月曜におしるしがあり、
    今朝もあったんですが
    何も変化なく過ごしてます😭
    相変わらずの前駆陣痛…笑

    このソワソワ感から開放されたいので、早く本陣痛に繋がってくれ〜!!
    って思いながら2日経ってます😂

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    相変わらずの前駆陣痛ですか🥲🥲
    分かりますそのお気持ち!😭ソワソワ感!!😭😭

    私も前駆陣痛陣痛が来るたび、陣痛カウンターで時間を測り、産まれるか?くるか?とソワソワしていました😂
    あのソワソワ感ににメンタルをズタボロにされた事を思い出します笑

    でもおしるしがあるのであれば、もうそろそろですね❤️

    • 10月11日
  • Soyupaaaya

    Soyupaaaya

    本陣痛こないまま、
    妊婦健診の日になりそうなので、
    なんだか拍子抜けです🥹

    焼肉食べたり、オロナミンC飲んだり、軽くスクワットしたり…
    いろんなジングス詰め込んだ2日間でした😂

    前駆陣痛に耐えながら、
    ソワソワドキドキして待ってみます😭

    • 10月11日