※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

京都の紅葉スポットや子連れでの移動方法、食事スポットについて教えてください。

紅葉の時期に京都に行きたいなと思っています。
大阪からのため土地勘はありますが、初めての子連れ(11月で生後10ヶ月)です。京都は(特にバスは)混雑していてベビーカーは難しいイメージですが、実際どうでしょうか?
子連れでもおすすめな紅葉スポットや、食べ歩きスポット、ランチの場所があれば教えていただきたいです。
比較的歩くのは得意です!JR、阪急、地下鉄、バス事情も教えてほしいです!

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

去年 京都の嵯峨野トロッコ列車に乗りましたがとってもよかったですよ〜😊
ベビーカーの方もいらっしゃいましたが石畳なんかはベビーカー押しにくそうでした🥺
普通の道もありますが平日でも観光客多いので動きにくいかもです🥺

嵐山で降りて亀岡まで歩きましたがジオラマ博物館があったりスヌーピーのチョコレート屋さん、SNSでバズった団子?があってこのあたりはすごい人でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    昔夫とトロッコ列車乗りました!嵐山ってほんと人多いですよね😂あと砂利道多いイメージ🙄
    ジオラマ博物館!調べてみます!

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

嵐山とかがいいかんじですか?😌
天橋立とかは人もそんなにで
ベビーカーとかでも
歩きやすいイメージです🧡
嵐山ほどお店も紅葉も物足りないかもですが笑
成相寺というところは紅葉
見れるみたいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

天橋立!全然考えてませんでした😂大阪からだと結構時間かかるなと思い🚗

• 10月10日