※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*
雑談・つぶやき

ロピアでお買い物したら、現金払いのみで結構な額を購入。旦那は気に入ってるけど食費は自分持ち。サーモンや国産オクラを楽しみにしている。たこ焼きも買って、小腹が空いた時に食べる予定。

ロピア行ってきた🚗³₃

安いからなのかお昼時だったのか
結構な額買ってた…😇
そして現金払いオンリーだったとは💦
手持ちあって良かった😆💦
旦那は気に入ったっぽいけど
食費払ってるのワシやで😇😇←
また行こうとか言いそう(´ω`;)

でもサーモン食べるの楽しみ🐟♡
国産オクラも安かったから
オクラの唐揚げ作ろ♡
たこ焼き1kg買ったから
小腹空いた時食べよ😍😍

コメント

ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

お昼足りんかったから
かっぱえびせん食べてたら
ハイエナぴ-こ🐥参上←

人の食べ物飲み物
すぐ欲しがる🤣🤣

トマト大好き❤

ロピアめっちゃ買いすぎちゃいますよね💦
毎回8000円ぐらいいっちゃいます⤵️
量が多くて新鮮なのでついつい…。サーモンいいですね!
オクラ唐揚げママリでよく見かけます!
私も今度やってみようかな~✴️

  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    コメントありがとうございます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    今回は1万超えでした💦
    買い過ぎました😂

    うちの地域に最近出来たので
    行ってみたんですが
    お惣菜とか結構良さげでした🤭
    サーモン食べるの楽しみです🐟✨️

    オクラ唐揚げぜひ(*´ч`*)
    味見がとまりません🤣

    • 10月9日
  • トマト大好き❤

    トマト大好き❤


    週に1回くらい行くので予算考えないととは思ってるのですがなかなか…。
    現金のみ買えて欲しいですよねー!
    このご時世🌀
    オクラ唐揚げやってみます!

    • 10月9日
deleted user

ロピア、大容量なのに安くて質良くてたまに行くと楽しいよね🥹

  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    コメントありがとう(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    確かに量多くて安いね🤭✨️
    お惣菜美味しそうなの
    沢山あった💕
    後はカード決済出来ると
    助かるんだけどなあ🥺
    たまに行くならありかな🙌

    • 10月9日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

ロピアお肉メインで買うのでいつも2万はいきます🤣🤣
っていっても月1~2回しか行かないんですけどꉂ🤭
お肉や鮮魚はコストコよりも安いのでつい買いすぎてしまいます🥹

  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    コメントありがとうございます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    月1〜2でいいと思います🤭
    毎週行くと結構いい値段するかも…💦

    お肉も鮮魚も良さげだと思います( ´˘` )

    • 10月9日