※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今度、ほんと何十年ぶりかにアウトレットモールに行くことになりネット…

今度、ほんと何十年ぶりかにアウトレットモールに行くことになりネットでなく久しぶりに店舗で服を買うことになりワクワクしています😅✨
36歳なんですが、最近はファッション雑誌を読むこともなく、何を買えばいいか正直迷子です😂
系統はカジュアルな方が好みですが、年々カジュアルすぎるのも似合わなくなってきたというか🤔
同じ年代の方、おすすめの雑誌などあれば教えてください🙏これ買ったよ〜などもあればぜひ教えていただけると嬉しいです🙌

コメント

ママリ

同じくらいの歳です❣️

雑誌は高くて買えないですが。
Instagramで、ファッション勉強してます。ベースメントオンラインでネットショッピングしてます!!
キレイめで、オススメです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

雑誌高いですよね😭
    自分の服も数年前のを着たり姉が着なくなったのもらったりです😅
    なのでわたしも美容室行った際に読むくらいです! 
    ベースメントオンライン知らなかったので早速検索してみます✨

• 10月9日
  • ママリ

ママリ

大人キレイめだけど、カジュアルもあるし固すぎないのでオススメです❣️

• 10月9日
しほ

同じ歳です🙋

雑誌はあまり読みませんがベイクルーズ系が好きで、オンラインショップのサイトをしょっちゅう見てます😊
スタッフさんのスナップとかが多くて見てるだけで楽しいです♡
アウトレットにも店舗入ってることが多いので、好きな系統なら是非!

お好きなブランドがあれば、そこのサイトを見たら大抵ECもやってるので色々見れますよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同い年!嬉しいです☺️✨
    ベイクルーズ系私も好きです!
    そうなんですね!
    オンラインショップのサイトでチェックしてみます🥰

• 10月9日