※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかきんまま
子育て・グッズ

ぬいぐるみを断捨離したいけど踏み切れず。売るとお金になるが、家族が飾るのを好まないため。

皆さんにはどうしても断捨離できないものはありますか?

私はぬいぐるみが好きで、
子供もぬいぐるみ好きなこともあり、自分も集めていました!
セーラームーンが好きで大人向けのおもちゃなんかもでていて
買ってしまったりしていたのですが、
なかなか場所を取るし、旦那はぬいぐるみ飾るとか好きでない人なので、飾ったりもできないし、子供も遊ばないので、
思い切って断捨離してしまおうかなと思いますが、なかなか踏み切れず…
売ったらまぁまぁな金額になるので、
生活の足しになりそうなのですがね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

セーラームーン、ステッキやコンパクト私も買いましたー🥺💕
勿体無いと思いつつ泣く泣く売りましたが、ちょっと後悔してますー😭

  • あかきんまま

    あかきんまま

    セーラームーン世代でしたか😍
    もう青春ですよね✨
    漫画とかなら読みますが、
    おもちゃやぬいぐるみは遊ばないですもんね💦売ろうと思ってますが、
    同じく後悔しそうです💦

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ステッキは結構場所取りますもんね🥺
    インスタとかsnsでたまに写真が回ってきては病んでます🥲笑
    今は名場面が敷き詰められたモザイクアートパズルを眺めて我慢してます🥺💕

    • 10月9日
  • あかきんまま

    あかきんまま

    今、大人向けのおもちゃでてますもんね!プロップリカですっけ?🙄
    完成度高くていいなぁって思います😭✨ぬいぐるみ一つくらいは残したいですが全員揃ってないと意味ないし、それならいっそ全部…うるかってなってます😭💦

    • 10月9日
はじめてのママリ🔰

最後に写真に撮ってから捨てました!
かさばるので送料が結構かかって手間の割にあんまり利益ないので売りはしませんでした💦

  • あかきんまま

    あかきんまま

    近くに持ち込みで売れるところがあって💦💦

    • 10月9日