※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セブン
子育て・グッズ

【いつから搾乳授乳から直母(完母)にできますか?】オッパイ飲むの下手…

【いつから搾乳授乳から直母(完母)にできますか?】

オッパイ飲むの下手で搾乳授乳されていた方、いつから直接完母できるようになりましたか?🥺希望を持ちたいです。。

3人目にして授乳に苦戦しています😅
上2人が入院中から完母だったため、搾乳と消毒がこんなに大変なんだなと思わされます💦
完母は頻回授乳でしんどかったけど、でも外出の時の持ち物も少なくて助かっていまし🤔

夜中はミルクになってきて、母乳の出も気持ち悪くなってきた気がしてこのままどうなるんだろう焦っています。。

機嫌のいい時しか直母は受け付けず、
お腹の空いてる時に直母のトレーニングをすると
もちろんギャン泣き拒否です💦
みなさんが乗り越えられた方法を教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント