※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼす
雑談・つぶやき

めちゃくちゃモヤモヤする。私は何ヶ月も色々なサイトとか画数とか調べ…

めちゃくちゃモヤモヤする。
私は何ヶ月も色々なサイトとか画数とか調べまくって考えた名前と漢字。旦那はずっと「名前とかは任せるから決めといて」と言っていました。
ただ、昨日生まれて、立ち会いして色々な気持ちが込み上げてきたからなのか、「そのなまえはさー、その漢字はさー、」
とダメ出し。
今から真剣に考えてる。そりゃ、嬉しいことですよ?向き合ってくれてるから。でも、何ヶ月も一人で一生懸命考えてたし、産まれる前に「○○←これでいい?」と聞いたら「あー!いいじゃん!」と言われていたからもうその気だった。
親や病院にもこの漢字ー!って言ってたし、なんか凄いモヤモヤする。。。。。
で、結局「俺はセンスがないから、まあ考えといてよ!!今のは考え直して!」って言われ。なんなの?

コメント

パンの耳が好き🍞

無視しましょ!
今までにちゃんと伝えて確認もしているんだから、押し切っていいと思いますよ!