※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリー
お出かけ

まじかるちいかわグッズについてわかる方、教えてください!自分なりに調…

まじかるちいかわグッズについて
わかる方、教えてください!

自分なりに調べたのですが分からないことがあるので教えてほしいです。

今度、子供達つれてちいかわグッズ買いに行きたいんですがまじかるちいかわグッズが欲しい場合はどのショップに行ったらいいでしょうか?
東京のお店で探しています
よろしくお願いします。

コメント

ぴっぴ

超まじかるちいかわグッズは、東京だと東京駅のみで販売されていましたが、もう販売開始から1ヶ月以上なので、売り切れ続出でほぼ何も残っていません💦

10/20から、東京だと原宿、スカイツリー、東京駅で再販されることになったのですが、詳細はまだ出てきていないと思います。
ただ前回と超まじかるのときは、抽選でかなりの高倍率でした。発売開始から数日間は完全抽選で、その後の期間は落ちた人が始発が並んで、、みたいた感じでした。。

ちいかわランド自体は、平日に行けばそこまで待たずに入れると思います。休日だと整理券配っていて午前中だと60分待ちくらい、午後に行くともう少し待ちます。
原宿やスカイツリーは東京駅よりはやや空いています。

• エリー

エリー

とてもわかりやすく説明していただき、ありがとうございます!
    私も色々調べて10/20にって見たのでよかった!と思ったのですが、購入権利さえ抽選になってたんですね😭
    今後の詳細もチェックしていきます!

• 10月9日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

ちいかわは基本、抽選です😖
    前はWebで先着でチケット販売されてましたが、あまりに人気すぎて繋がらなくて、抽選になりました。当たれば本当にラッキーだと思います。

店頭先着だと始発で行っても整理券間に合わないとかなので、子連れだと太刀打ちできない可能性があります😅

• 10月9日