※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こる
妊娠・出産

妊娠検査薬でフライングしてうっすら線が出ているが、陽性か不安。1人目の時はクリアブルーでしっかり線が出たが、今回は違う検査薬でドキドキ。笑肉眼でうっすら線が見える。

※妊娠検査薬の写真あります。
フライング3日前でうっすらと線が出ている気がするのですが、陽性でしょうか。1人目の時はクリアブルーでフライングしてしっかり線が出ていたので、今回は違う検査薬なのでドキドキです。肉眼で見たらうっすらがはっきり見えます笑

コメント

見えます✨
これから、濃くなっていくといいですね!✨

• こる

こる

良かった〜😭旦那に言ってもうーんて感じだったので😂
    ありがとうございます!!

• 10月9日
おちゃ

私も今日、生理予定日3日前でフライングして、これくらいの薄さでした!
同じタイミングだったので、思わずコメントさせて頂きました💓
数日後に濃くでますように🌟

• こる

こる

わ!!すごいタイミングですね😆😆
    生理予定日当日にもう一度する予定です!
    お互いおめでたでありますよに🍀*゜

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

この後どうなりましたか?

• こる

こる

1人目の時はすぐ受診したんですけど、今回は生理予定日から1週間後に行こうと思います!
    あれから3回検査薬しましたが、クリアブルーでほそーくくっきり線がでました♡生理予定日過ぎてまだなので今日してみます♡

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます♪その後検査薬した感じどんな感じになりましたか?

• 10月15日
  • こる

こる

はっきり出てくれたので明日産婦人科受診してきます🍀*゜

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真あったら見せてください😭今同じ感じで、、生理予定はいつでしたか?

• 10月15日