※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこ
妊活

フライングしてもう真っ白だけど、ドゥーテストで症状もないから可能性はないですよね?

今日フライングして真っ白だったんですけど
もう可能性ないですよね??
症状もなにもないし😭😭
ちなみにドゥーテストです。

コメント

ママリ

そもそも1週間後〜が正しい反応出るので流石に焦りすぎじゃないですか?😂

• たこ

たこ

初めてだし生理不順でよく分からなくて、ありがとうございます。

• 10月9日
  • ママリ

ママリ

フライングしたいなら
    チェックワンファストとかの方がいいんじゃないですかねー?🤔✨

• 10月9日
  • ママリ

ママリ

可能性ないとしょんぼりするのは生理予定日から遅れて1.2週間ごろでいいと思いますよ。不順なら尚更🤔

• 10月9日
  • たこ

たこ

詳しく教えて頂きありがとうございます!また後日やってみます!

• 10月9日
たこ焼き(笑)

排卵日一緒です!笑🤩
私はフライングするんだったら12日にしようかな〜って考えてます!
今はまだ着床したぐらいの時期なのでフライングしても陰性だと思います!👀
大体高温期12日目ぐらいにはドゥーテストだと反応出るみたいです!🥰

• たこ

たこ

排卵日同じなんですね!
    詳しく教えて頂きありがとうございます!また後日やってみます!

• 10月9日
  • たこ焼き(笑)

たこ焼き(笑)

はい!是非数日たったらしてみてください!
    授かっていますように🙏😍

• 10月9日