※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不妊治療中で、旦那が興味ない。テレビ電話にも興味なし。育毛剤を使おうとする。共感してくれる方いますか?

不妊治療のクリニックに来ています😊
今日は祝日だからか旦那さんと来てる人が多い!
治療に関心持ってくれる旦那さんいいな🥹
うちの旦那は全然興味無いからうらやましい…

診察時に医師とテレビ電話できると言われたから、やる?と聞いたらいや、いいって🥹
妊娠できたらなんでもいいってさ
まぁ極論そうなんですけど…なんかなぁ
しばらく育毛剤使うなって言ってるのに使おうとするし😓
意識低い〜

共感してくださる方いますか?🥹

コメント

みみ

私の夫はそもそも不妊治療反対派です😭
2年以上妊活しても化学流産すら経験したことがなく、年齢的にもタイムリミットを意識するようになったので相談してみたのですが見事撃沈…
タイミングの回数を増やせばできるでしょ?とか、なんなら生理前の行為でもできると思ってます🤣

結局、自分たちが決めたタイムリミット最後の行為で妊娠できましたが、理解のある人だったら兄弟、姉妹もつくってあげられたんじゃないかなって思います💦

のぞむ

すごいですね!
うちのクリニックは体外受精専門に通ってますが、めったに旦那さんは来ないクリニックです。検査とかじゃない限り旦那さん見かけないです。
このクリニックで良かったなとは感じます。うちの旦那もあんまり前のめりではなかったですが、人工授精から体外にステップアップする段階で前の病院で不妊カウンセラーがいたので、夫婦で聞きにいったら、質問とか自らしたりしてたのでまぁよしとしました。何か先生の言葉とか聞くと変わるかもですね。

とこりん

わかります!!!!
体外受精する前に説明会があったのですが、10組くらい参加されてて私ともう1人以外全員旦那さんと一緒に来ていてびっくりしました🫢
仕事が忙しいこともあり、うちの旦那は自分の血液検査以外来たことなかったので…
みんな夫婦で来てたよーって話してもふーん、だから?って感じでした😇