※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食を食べる時、表情が変わらず美味しいか不明。スプーンを持つと大きな口を開けるが、表情は変わらない。

離乳食を食べてるときも特に表情が変わらず美味しいと思ってるのかわかりません😂💦
スプーンを持っていけば大きな口を開けてくれるのですが、表情が全く変わらず。笑

コメント

ママリ

まだ特別好きなものに出会ってないんですかね?🤣
うちの子はりんご🍎が大好きだったのか、肩が力入ってるのかあがってて、一口食べるごとに 机バンバンッって叩いてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

机バンバン叩く時もあるんですが、それは美味しいってことなんですかね😂

• 10月9日
  • ママリ

ママリ

まずかったら口も開けないと思いますよ😅

• 10月9日
3kidsママ

美味しいから食べるんじゃないですかね☺️口を開けるなら美味しいと思ってるんだと思います💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

口開けてくれるのはそういうことですかね😂

• 10月9日
メル

うちの上の子もそうでした!!
まずいって反応もないけど、嬉しいって顔もしないから、あれれ?思ったんと違う?って思いました🤣

ちなみに、今も食に興味薄いです。
おやつは好きですし、今は苦手なものにはすごーーーく嫌そうな顔しますけどね(((;╥﹏╥;)))