※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぱぱんだ
その他の疑問

ずっと垂れ流しのままなんでしょうか💦昨日、ショート動画漁りながら寝落…

すみません💦 iPhoneに有線イヤホンさして、YouTubeのショートを流していると画面って勝手に消えてくれますか?
ずっと垂れ流しのままなんでしょうか💦

昨日、ショート動画漁りながら寝落ちしてしまったみたいで😢😢
旦那には見られたくないGoogle検索の画面もあるし、ずっと画面が消えないままなら勝手に中身見られる状態だったので不安です🤮

コメント

cinnamon

試したことはありませんが、恐らくバッテリーが切れるまで延々と再生し続けるものと思います😥
ショート動画自体がリピート再生されると思うので…
細かく理由等の説明はありませんでしたが、知恵袋でも同じ内容の質問があり、朝まで再生し続けた方いらっしゃるみたいです💦

  • ぱぱぱんだ

    ぱぱぱんだ

    わぁああ😱😱😱😱
    そうなんですね
    充電が残り4%とかで、画面は消えた状態だったので、旦那がスマホ触って画面を消したのは確実ですね🫣

    ありがとうございます。

    • 10月9日
  • cinnamon

    cinnamon

    iPhoneですか?
    充電20%切る時(低バッテリーモード)通知が出るタイミングでもしかしたらその時作動させてるアプリなど一度止まるかもしれません。
    何度か低バッテリーになった経験がありますが、動画視聴などしてると再生中でも一度止まる気がします。
    勿論ご主人が夜中たまたま目覚めて光ってるスマホに気付き消した可能性もありますが、普段から何か疑われてるとか無ければ、ご自身も眠いだろうしそのまま消す作業だけやって眠られたのかもしれませんから、あまり気負いなさいませんように😞

    • 10月9日
  • ぱぱぱんだ

    ぱぱぱんだ

    iPhoneです📱
    なるほどです🧐20%切るタイミングであれば、それ以降に画面は切れてそうですね。
    朝4%のみだったので😱

    結構私のスマホや財布の中身を隠れて見ていた人だったので…💦
    最近はよく知らないですが😅
    ありがとうございました。
    あまり気にしないようにします(笑)

    • 10月9日