※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじのはは
子育て・グッズ

息子可愛すぎる夕食時、大人と上の娘はテーブルでご飯食べてて、息子の…

息子可愛すぎる

夕食時、大人と上の娘はテーブルでご飯食べてて、息子のみハイローチェアで見学してたのですが、ちょっとぐずり、私はほぼ食べ終わってたので、ハイローチェアから出して対面抱きしてました😊

旦那が食べ終わり、息子預かるから残りちょっと食べちゃいなよと手を差し出したところ、

ひしっ!っと私にしがみつき😍
旦那が顔を覗き込むと、ぷいっと反対に顔を向け、さらにひしっ!として私の胸に顔をうりうりと😍😍😍😍

後ろ髪引かれつつ、旦那に引き渡そうとするもうるうるおめめ😭でおててを私に伸ばし

引き取られた後は、旦那に前向きだっこされて、隙あらばいたずらする気満々の顔でジタバタ🤣
その変わり身の早さ笑

それとは別に旦那の抱っこ紐抱っこの嫌がり方が尋常じゃないのが困る😅
ただし、前向きだっこは泣かない……
旦那曰く、対面抱っこはおっぱいのクッションがないから頭のポジションが決まらないのと!前向きだと俺が背がデカいから景色がよく見えるからだな!😤と
それはそれで面白い理由笑

毎日毎日息子見てて飽きないわぁ

コメント