※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

伊藤園ホテルグループに泊まった事ある方いらっしゃいますか?予約は旅行…

伊藤園ホテルグループに泊まった事ある方いらっしゃいますか?
予約は旅行サイトからしましたか?
直接ホテルへ予約しましたか?

コメント

ちぃ

熱海でよく伊藤園系列に泊まるんですが、毎回じゃらんからの予約です(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    じゃらんからの予約にしてるのは何か理由がありますか?
    ホテルの予約初心者でいろいろわからなくて💦

• 10月8日
  • ちぃ

ちぃ

じゃらんにしてる理由は特にないです。
    ポイント貯まってればたまに割引になるくらいですかね!
    予約のタイミングによって値段やプランも違うので、少しでも安いとかお得な方で!とお考えであれば両方チェックしてその都度使い分けても良さそうですね(*^^*)

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    使い分け出来たらしてみようと思います😊

• 10月8日
ママリ

ポイントがつくので予約サイトからすることが多いですが、伊藤園は早期割や直前割などで公式サイトからの方が安くなることもあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ホテルに直接問い合わせてから(料金の事)予約サイトか公式サイトで予約っていうことも出来ますか?

• 10月8日
  • ママリ

ママリ

公式サイトと予約サイトてそれぞれプランが出ているので予定の宿泊日・人数で検索して比較してみるといいですよ。
    ホテルに問い合わせて教えてくれるのは公式側のプランのみかと思うので。

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 10月10日