※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにたん
雑談・つぶやき

【女子トイレでのオムツ交換についての怖い体験】女子トイレでオムツ替…

【女子トイレでのオムツ交換についての怖い体験】

女子トイレでオムツ替えをしようとした時に体験した話です。
おばけやホラー系の話ではありませんが、怖いなと思った体験なので最後まで見て頂けたら幸いです。

外出先にベビールームがなかったので、子供に「オムツ交換するよ〜」と言いながら女子トイレに入りました。
そこは手洗い場の前にベビーベッドが設置してあったのでベビーベッドに子供を座らせた所、後ろから来た20代前半くらいの女性の方に「何を交換しますか?」と聞かれました。
話し方がカタコトだったので中国人か韓国人かアジア系の方だと思います。
「オムツを交換します」と答えたらその方に「オムツ交換見たいです」と言われました。
「え?」と思いながら「ごめんなさい...オムツ交換見られるのは...」と伝えたら
「オムツ交換見ててもいいですか?」と再度質問されました。
ごまかした日本語は伝わらないかな?とも思いハッキリと「(首を横に振りながら) ダメ!デリケートな部分なので見ないで!」と伝えました。
その瞬間に他の方が何名かトイレから出て来られたので、その方もマズいと思ったのか、見たそうにしながらも個室トイレに入って行かれました。
子供も少し怖かったのかしがみつかれながらもさっとオムツ交換をして、最後ズボンを履かせる所で質問して来た方が出て来られたので結局見られてはないです。
断った事で何かされたり言われたりするかなとも思い身構えましたが特に何されることもなく、最後はこちらを気にするような形でトイレを出て行かれました。

その方も子供がいてオムツ交換のやり方を聞きたかったのか、ただ興味本位で見たいと言って来たのか、それとも性的な目で見たかったのかわからないです。。
しかし後から思い返すとすごく怖くなってしまって...

うちの子はもう2歳で立ったままオムツ替えが出来るので、おしっこしてるだけのオムツだったら新しいオムツを履かせて今履いてるオムツを破って、さっと拭いて交換するやり方なら他の方からプライバシーな部分を見られる心配もそんなにありません。
しかしうんちしてる時は寝転がってお尻を拭くので、オムツ替えとはいえ外から見られている事に気をつけなければいけないなと思いました。

直接見たいと話しかけられたりする事はなかなかないと思いますが、怖いと思ったので投稿させて頂きました。
この話をどこでシェアしていただいても構いません。
皆様が怖い体験をされませんように。。。

最後まで見ていただきありがとうございました。

コメント

にゃにーママ🐰

それは怖かったですね!
毅然と断ったのは素晴らしいです!
その方の真意は不明ですが、世の中いろんな人がいますね。。
子どもが小さいうちは本当しっかり見守らないとと思いました。

ママリ

怖いですね💔
オムツ交換見たいってどういうこと?ってなります😅
気持ち悪い…私も気をつけます!