※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後のぽっこりお腹が全然へこみません。それに、腰回りとお尻にすぐお…

産後のぽっこりお腹が全然へこみません。
それに、腰回りとお尻にすぐお肉が付くようになったと
感じます💦

おすすめのダイエットや筋トレありますか?
3日坊主なのでキツすぎない続けれるものがいいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも産後、え?これ戻るの??ってなりましたー!どれくらい続いたかなー?🤔いつの間にかもとに戻ってましたよ!2年目とかかな?🤔
産後1年、2年はお腹だけじゃなく全体的に前よりふっくらしてたなと今となれば思います😂ストレス?寝不足やら不規則な睡眠とかだったのでそーゆーものかもですよー😚
子どもとの生活が安定?(2、3歳?)公園に行ったり一緒に走ったりする時間も増えて自然とお腹も全体的にもショッとしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

戻るんですか!?😳
    体重はそんなに変わらなくても出る場所が違うというか、、
    なんか悲しくなります💦
    もう少し大きくなったら子どもと思い切り遊びます!!!

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも体重はあんまり変わってなかった気がします🤔そのときはなのでおなかだけ戻らないとおもってましたが、わたしの場合は見た目が全体的にむくんでた?気がします!(写真見返して思ってました🤣)
    なので自然とお腹は落ちるのかな?と思いましたー!明らかに見た目変わってない感じなら、お腹周りの運動とかした方が後々戻らなかったとき安心かもですね🤔💦

• 10月8日