※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M&S&K(・∀・)ノ
お出かけ

ディズニーランドに行くのですがユニバみたいにお金払って優先的に乗れ…

ディズニーランドに行くのですがユニバみたいにお金払って優先的に乗れるものもあると聞いてどういうシステムなのか教えて欲しいです😣

プレミアムアクセス?というのと、プライオリティパス?スタンバイパス?と色々聞いて意味不明です🤣🤣

パークに入ってからアプリから買うみたいですが事前にクレジットカードの登録とかしなくていいのか?とかわかる方教えてください🥺🥺

コメント

ちぃ

プレミアムアクセス→DPA(有料)
アトラクションやショーによって金額は違います。
対象のショーや対象のアトラクションに課金で優先エリアでの鑑賞、アトラクションはほぼ待ち時間なしで乗れます。

プライオリティパス(無料)
昔のファストパスみたいなイメージでいいと思います。

スタンバイパス(無料)
並ぶための整理券みたいなイメージ。
グッズ等購入の為やアトラクション混雑緩和の為に時間指定で並ぶ予約をする感じです。
時間になったら並ぶ列に入れます。

買い方は基本的に公式アプリから当日入園後です。
なので、入園した時間によっては発行終了している場合があり、パスを持っている方のみ案内。になってたらその日は利用出来ない事になります。
ほぼ先着順です。
Dアカウントを作って、クレジットカードで決済になります。事前にカード登録出来たかはすみません💦わすれました🥲
購入の時にクレジットカード情報入れるので、その時で大丈夫です🙆‍♀️

• ちぃ

ちぃ

あとエントリー受付
    ってものもあります。
    これは抽選でパスポート一枚に付き1日一回チャレンジできて当たれば利用出来ます。
    ステージショーが対象です。
    ディズニーランドだと、フォレストシアター、ジャンボリーミッキーなど

DPAの補足
    DPAは大人も子どもも利用する人全員分の購入が必要で値段は同じです。
    万が一システムエラーなどで乗る時間なのに動いてない。
    悪天候やシステムトラブルでショーが中止ってなったら払い戻しになりますが、お客様都合での払い戻しは出来ません。(子どもが寝ちゃって…とか、予定より早く帰宅するからなど。)
    DPAはあくまで見やすい席にご案内ですが、鑑賞エリアなので指定席ではありません。鑑賞エリアじゃない場所でも見れるし、最前列もあるので、ショーやパレードが見たいなら絶対買っとけ!ってものでもないです。
    アトラクションのDPAに関しては待ち時間は本当にゼロなので有効活用出来ると良さそうですね!

長々とすみません💦
    複雑でなかなかわかりにくいですが参考になれば幸いです

• 10月8日
  • M&S&K(・∀・)ノ

M&S&K(・∀・)ノ

詳しくありがとうございます😊

DPAはチビが乗れないとかなら買わなくて大丈夫って事ですよね?

乗る人の分ということですよね!

美女と野獣は買おうかなとも思ってます🤔

平日に行きますがハロウィン🎃だし混んでるのかな〜汗

• 10月9日
レンコンバター

プレミアアクセスはDPAといって、課金して乗れるシステムです。
プライオリティパスは誰でも取れる昔のファストパスです。
時間はその時アクセスして取りたい(取れる時間)になります。取得の条件はネットで調べてみてください😊

カードはオンラインでチケット買う際にカードで支払いしてたら登録されるみたいですよ😊

入園後にDPA取る際に紐づくと思います❣️私の場合はセキュリティコードも必要でした。
これはカードによるかもしれません⭕️

M&S&K(・∀・)ノ

詳しくありがとうございます😊

なるほど🤔

カードでチケット買いました!

じゃぁ大丈夫かなぁ〜笑

ディズニー混んでて嫌いでほとんど行ってなくて前に行ったのも4年ぐらい前で無知すぎて笑🤣

友達にも子供可哀想だから連れて行ってあげなよ笑って言われる始末です笑

• 10月9日
  • レンコンバター

レンコンバター

子供のだとそんなに待たないとは思いますが、入園したら速攻でプレミアパスを取ってくださいね!

プーさんとか人気なので❤️

あと個人的にフィルハーマジックは面白いので並んで見てほしいです。
    うちの子供も大好きです❣️

• 10月9日

M&S&K(・∀・)ノ

なるほど🤔

プーさんとフィルハーマジックですね!💕︎

2番目が大きい音ダメなんですが、大丈夫そうでしたか?

ユニバもマリオカート大音量で可哀想な事をしてしまいました😵

• 10月9日
  • レンコンバター

レンコンバター

画面をグラスをかけてみるタイプなので大きい音なるかもしれません。
    どうだろう。。
    他の口コミも見てみてください☺️

• 10月10日

M&S&K(・∀・)ノ

なるほど!

色々詳しくありがとうございます🥺🥺

ちょっと調べてみます!☺️

• 10月10日