※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

【保湿系下地のおすすめについて】保湿系下地いいやつありますか?🥺プチ…

【保湿系下地のおすすめについて】

保湿系下地いいやつありますか?🥺
プチプチがいいです😭

今ミシャのプロカバー使ってるんですが
スキンケアをしっかりして塗っても
ところどころカサカサ?というか
皮がむけてる?んです😭
クッションファンデを塗る前はめちゃくちゃ
保湿されてる感じはあるし
皮とか全く剥けてないのに😭
結構薄めに塗ってるのに😭
スキンケアしてすぐ塗ったらダメと見たので
20分ほど置いて塗ってます!
今は自分なりに色々試して下地など塗らずに
クッションファンデだけが1番マシなので
そうしてますがやっぱり保湿系の下地とか
塗った方がいいのかな?と思って
質問させていただきました!
もっとこうしたらいいよ!とか
ありましたら教えていただきたいです😆

コメント

はじめてのママリ

アンブリオリスの保湿クリームおすすめです!

女優さんやメイクさんに人気と長年知っていましたが、昨年初めて使ったら保湿されてるってこういうことか!ってくらい違いました🤣
私は時間をおかずにパパッとスキンケアからメイクまで済ませてしまうのですが乾燥肌特に気にならないです😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます❤️
    今ちょっと調べてみたんですが
    めちゃくちゃ良さそうですね😆❤️
    ドラッグストアに売ってますか?🥺
    これはスキンケアの1番最後に
    使うんですよね?😍
    かなり良さそうなので早く
    使いたくなりました😆💕

    時間置いてないんですね😳
    なんかスキンケアのあとすぐ
    クッションファンデしたら
    よれる?とか見たんですけど
    そんなことないんですかね?🤔

    • 10月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ドラッグストアだとあまり売っていないかもです💦
    プラザやロフトで買っています!
    スキンケアの最後にクリーム代わりに使えますよ✨

    軽くティッシュで押さえていますがそこまで汚くはならないです🤔
    マスクの有無でも違うかもですが💦
    マスクなしならほぼ気になりません!

    • 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭
    近くにプラザやロフトないので
    Amazonで頼もうかな🥺
    最後のクリーム代わりに使えるんですね🥰
    早くゲットしたいです🤤

    そうなんですか😳
    私も時短にしたくてクッションファンデに
    したのになんか気使いすぎで
    逆に時間かかってる気がして🤣
    マスクはしないので時間
    置かなくても大丈夫そうですね😳

    • 10月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ドラッグストアより、バラエティショップ?メイク用品も売ってる雑貨屋?的なところに売っているイメージです!
    Amazonなら確実ですね🥺

    わかります、クッションファンデって本当に時短になってるかは私も疑問に思ってました😂
    付属のクッションで乗せた後、一番最後に使い捨てスポンジでささっと押さえるのも良さそうかと思います!

    一番早いのは下地+パウダーファンデだなと感じます😂

    • 10月8日