※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

楽天市場でのお買い物好きな方。楽天市場で買い物をする&色々な商品を見…

楽天市場でのお買い物好きな方。

楽天市場で買い物をする&色々な商品を見るのが好きです。特にお買い物マラソンの時に色んな商品を買ってポイントを貯めています😊
子供が生まれてからは育児グッズとか、こんなの有るんだーって見ているだけでも楽しいです。あとは、雑貨も好きです。そんなに欲しいもの何でも買えないですけど笑💰️

楽天市場愛用している方、皆さんは最近何を買われましたか?こんなグッズとかお店良かったよーというのもあったら教えて下さい✨

コメント

ゆ

楽天大好きです😘
子供用の七五三のドレスと
登園がまだ私服の年なので
セットアップたくさん買いました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供の服、買っちゃいますよね☺️

• 10月8日
mama

私も楽天のお買い物マラソンの時にまとめて買ってます!
今回のお買い物マラソンは、オムツ、スリーパー、ベビー袴着、ベビー用の水着、私の下着、アイロンワッペン、マスク、ハンカチ、ベッドガードを買いました(*´-`)!

ポイントすぐ貯まりますよね^ ^
今年は楽天のポイントだけで息子の誕生日に室内滑り台を買いました!
クリスマスプレゼントもポイントで買う予定です^ ^✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

室内滑り台、ポイントだけで買えるなんて、凄いですね。mamaさんが買ったものが、私の買ったものと結構同じでビックリしています笑

• 10月8日
  • mama

mama

今回も参加しますよー^ ^
    オムツ、絵本、ヒップシート、ブーツ、冬用ペチコートを買います!
    まだ2人ともオムツなので、お買い物マラソンのたびに兄弟のオムツを交互に買ってます(*´-`)笑

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冬物も購入するんですねー
    オムツも粉ミルクもストックあるんですよね。でも買いたいものは沢山あって悩んでます笑(たぶん買います笑)

• 10月15日
ます

前回のスーパーセールで買い周りのために購入したボディタオル(体洗い用)、スーパーdealのポイントバックで実質400円弱で買えたのはラッキーでした。

そういうの見つけると楽しくなります♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、わかります。意外とそういう風に買ったものの方が思いがけず掘り出し物だったり▪▪▪😁

• 10月8日

綿100%の無地のスタイ(5枚セット)を買いました💕お洋服が柄物が多いので、無地のスタイが欲しいな〜て思ってて!意外と無地ってお店に無いんですよね😣
ほんと暇さえあれば楽天市場かAmazon見ちゃうし、ベビーのは全部可愛く見えるので気をつけないとです💸💦笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実は私も今回無地のスタイ買いました 笑 しかも購入理由も同じです😁 本当にベビー服眺めているだけでも楽しいですよね。服も1着購入して、今届くのを待っているとこです😆

• 10月9日
美聖

お米、化粧下地やファンデーション、プロテイン、餃子、お尻ふきをよく買います。

物価高になってからは、箱ティッシュとトイレットペーパーを箱買いしました。4月に買って、まだ年内くらいはもちそうな感じです。2人しか使っていないからかもですが。

お米、店舗より安く玄関までくるのでお得です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど。お米🍚
    お米もペーパー系も楽天で買ったことはなかったですけど、運ぶ手間を考えるといいですね👍️

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

今月はお買い物マラソン3回ありますねー☺️
皆さんの今回は参加しますか?
今回我慢して3回目のお買い物マラソンまで待つか悩むところです😆