※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
妊活

排卵日前後のおりものについて、排卵日を調べるのが難しい状況で混乱しています。排卵日に関連するおりものの状態や排卵検査薬の結果について教えてください。

【排卵日前後のおりものの状態について】

排卵日前後のおりものについて質問と
排卵日を調べるのは大変だなっという話です😭
お付き合いいただけますと嬉しいです💖✨✨


よく、排卵日に近くなると、
伸びおりが出ると言いますが、
そういうおりものが出たことがありません💦


私はどちらかというと
・サラサラしたおりもの?
あれ?漏れっちゃった?という感じで見ると液体

・その後2〜3日で、ねっとりした白いおりものか、
たまに透明のゼリーのようなぷるぷるのおりものしか出ず



そこで知りたいことが、
似たようなおりものの方で、
私はこのタイミングで排卵するとわかっている方は
参考までに教えていただきたいです!


また、実はねっとりしたおりものが、
伸びおりの可能性とかありますか??



簡単に今の状況ですが、
早い排卵日が来ているのかわからず混乱しています💦

基礎体温を使っていましたが、
一度妊活をストップして半年以上経っています。
前回の生理からちゃんと測り始めた状態なので
あまり当てにならないと思っています😓


今回からは、排卵検査薬も使おうと思い、
ルナルナの排卵予定は10月13日ですが、
ここ3ヶ月で1番早かった32周期で考え、
次回生理予定日から17日前のから使い始めたところ、
朝一を避けて測ったにもかかわらず陽性に近い陰性
(他の方の写真を参考に)


夜もこと後2回目のチェックをしようか迷いましたが、
先ほどのサラッとしたおりものが出たので、
まさか予定より5日前で排卵日??となっていて、
すごく混乱しています😭


排卵日を調べるのって大変ですね。。。

コメント

さつき

今日の排卵検査薬です。
これって陽性ですよね💦

deleted user

8日19時のは陽性ですね。
サラッととかねっとりって人によって表現が違うのでなんとも言えませんが、、、。
アプリは当てにならないですよ😅同じ生理周期でも生理初日から排卵日までは人によって違いますから。ピッタリ真ん中の日に来るわけじゃないです。その周期によっても4.5日ズレたりしますし。

  • さつき

    さつき

    ありがとうございます💓

    4.5日もズレたのは、本当に久々だったのでびっくりしました💦

    • 10月9日