※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

旦那が友達と旅行するのはどう思いますか?友達と行くようで、自分だけ行くと羨ましいと感じる。

旦那が友だちと旅行行くのってどう思いますか?
ちゃんとLINE見せてもらって
男友だちと行くようです。
自分だけ旅行行って、自由があっていいなって
ずるいなって思っちゃいます。

コメント

ママリン

うんうん、思っちゃいます🥺
どう言った集まりなんでしょうか?しょっちゅうある感じですか?
誘う方も家庭があって小さい子がいるのに何で誘うかなぁ〜って思っちゃいます😥

• あ

元バスケ仲間のようで、ほぼ毎年一回は旅行に行っていて、去年は妊娠していたので行けなかったから、今年は行きたいようです😐

• 10月8日
すぬ

むしろ行ってほしいです😂
そして子連れでいいから私も行かせてほしい😭

• あ

むしろ行ってほしい派なんですね😂私も子どもとどっか行こうかな〜、実家泊まろうかな〜と考え中です。

• 10月8日
ぷに

男同士確定なら安心ですね…
まあ女のでも私はどーでもいいですが。 いないほうが楽に子育て出来るのでwww

• あ

いない方が楽に子育てできるんですね😂そう考えられるのが羨ましいです。

• 10月8日

私は嫌です😂
その集まりのみんなで風俗やら女の子のいる店に行くかもしれないし🤣

結婚したらそういう集まりは行かなくなるものだと思ってました💦
うちの旦那は行かないので余計に行って欲しくないです…
独身じゃないんだから😅

• あ

ほんと独身じゃないんだから、、って思います。
    まだ私が育休中だから許すけど、仕事復帰してから旅行行くって言われたらその時は行かせないです🤦

• 10月8日
もこもこにゃんこ

たまになら気にしないです。
別に1日2日いなくても関係ないです🤣
普段から仕事で泊まりもあるので。
お土産買って来てくれれば嬉しいな〜って感じです。

• あ

心が広いですね〜👏
    私もお土産買ってきてもらうことにします!

• 10月8日

頻繁に行くなら嫌ですけど、たまにならOKです!

その代わりに自分も1人時間や友達と出かける時間を作るので問題ないです!

• あ

ほんと2年に一回くらいなので、今回は許しましたー。
    私も1人時間欲しいけど、娘と少しでも離れるの寂しいんです😂

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

いいとは思いますが、旦那さんに主さんが旅行に行くのを拒まれるのであればイライラはしますね💦

• あ

たしかに!旦那が行って、私が行くのダメって言われたら激怒します笑

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

私の帰省と同タイミングでされたことありますが、私の旅行(帰省だけど)は子連れが前提なのに夫の旅行は単身フリーで楽しそうなのが腹立つので、子供連れて行けよ私をフリーにしろって思ってます😇

• あ

同じ親なのに、なんで父親だけが1人時間、自由時間があるのか謎ですよね。

• 10月8日