※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫が結婚式に出かけており、帰宅が遅れていることに不安を感じています。連絡も取れず、子供の面倒も見ながら1人で夕食を作ることに疲れを感じています。

昨日、夫と喧嘩?しました。愚痴です。

喧嘩というか、私が口うるさく言うのが気に入らなくて夫が黙ってるといった状況です。喧嘩はいつものパターンで、どっちもどっちでまあ様子見ようって感じです。

夫は今日、知り合いの結婚式があり朝からでかけてます。喧嘩の前から、最近は妊娠後期になってお腹張りやすく、上の子の面倒もあるので、結婚式終わったらふつうに帰ってきてほしいと伝えてありましたが、まだ帰ってきてません。式は午前なのでもう終わってるはずなのに帰ってこない、、。喧嘩はしたけど、赤ちゃんのこと考えて早く帰ってこいよって感じです。

いつも頻繁にラインしたりして連絡取り合ってますが、今日はお互い連絡とらず、、。何時に帰るのか聞きたいけど、今更連絡するのもむかつくので我慢してます😂

それに私は1人で出かけても、夜ご飯作ったりしなきゃで、夕方までに帰るのに、夫はそういうこと気にせずに遊びに出かけられていいなと思います。はあー。
雨で公園行けないし、ずっとテレビ見させてて、子どもに申し訳ない、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

夜ご飯つくってくれよ!ておもいますね😭ベビーフードでもいいから食べさせるのお願いして、夜ご飯気にせず出かけたりとかできませんか( ; ; )?!なんだかフェアじゃないですよね😮‍💨こちらばっかり、頑張って夕飯作るの疲れますよね( ; ; )

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます✨
    フェアじゃないってのよくわかります、、
    こっちばかり気にして動いてる感じがモヤモヤします😭
    わかってもらえて嬉しいです!
    ありがとうございました!

• 10月9日