※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
雑談・つぶやき

なんなんだろう、早生まれ可哀想説(^_^;)私は一度流産してるから元気に…

なんなんだろう、早生まれ可哀想説(^_^;)

私は一度流産してるから元気に生きて生まれてきてくれたら何月だろうと嬉しいけど。

早生まれ可哀想とかいう人は、そもそも元気に生まれてくることが当たり前だと思ってるから、そんな生まれ月のことなんか言えるのかな。私からしたら贅沢にしか思えない(^_^;)

コメント

まい☆まい

元気だったら何月生まれでも良いですよね!
意味わからない。
幼稚園とかだと4月と3月だと約1歳違うから
運動とか最初に苦手意識が植え付けられてプロ選手とかは早生まれ少ないって聞きますが
10月生まれの私は3月生まれの子より運動超苦手だったし、字は4月生まれの子より上手でした。
何月生まれでも元気に生まれて育ってくれたらそれで良いですよね

• みるく

みるく

私の実家は、私以外全員早生まれでしたけど、なんの差も感じませんでした(>_<)
    むしろ私だけ早生まれじゃなくて早生まれが羨ましいと思ったくらいです笑
    ほんとに理解に苦しみます(つД`)ノ
    同じように感じてる方がいて安心しました
    ありがとうございます^_^

• 2月23日