※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がマイクラをする時間について、1日や週にどれくらいゲームするか気になります。

マイクラを子供がしてる方は、1日何時間とか週何回とかゲームしてますか?

旦那がさせ始めて1日15分はしてますが、ママリでも最低1時間しないと面白くないというのをよく見ます😲
兄弟2人だと2時間は必要ですよね🤔💦

コメント

はじめてのママリ🔰

1時間〜2時間ですね!
15分はマイクラ何もできないです。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    1時間は必要ですね😲
    15分ならやらないほうがましですよね😂

• 10月8日
moon

ゲーム15分ってマイクラに限らず全然できないし面白くないかなと💦
最低でも30分できないと一瞬で時間経ってしまいますね😅
うちはマイクラ持ってますが意味わからんって放置されてて…ピクミンやスマブラ、カービィしてますが休日は午前午後1時間ずつやってます😊1時間やると今日やりたいステージできた!って達成感を味わって満足して終われてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今旦那のiPhoneでしてるので長時間出来なくて、専用の買ったら1時間にしようかなと思います😌
    週末だけゲームされてるんですね☺️

• 10月8日
  • moon

moon

平日も幼稚園から14時に帰ってくるので、お菓子食べて学研のワークひらがなと数字1枚ずつやったら1時間ゲームしてます😊

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも同じような時間に帰って学習タブレットしてるので参考になります😌
    習い事とかでゲーム出来ない日とか、ゲームしたかったのにーとなったりしないですか💦?

• 10月8日
  • moon

moon

習い事はまだやってないですが、お出かけしてゲームできない日があっても、ゲームやりたかった…とはならないです🤔
    ゲームだけに執着してるわけではなさそうなので、今日できなかったら明日やったらいいや〜って感じなのかもしれないです😅

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🤔
    ちゃんとメリハリできててすごいです😳
    なんかすごいマイクラマイクラって感じで、できる時しかやらないよと言ってるのに、出来ないと落胆すごくて😭

• 10月8日
空色のーと

1時間はしないと何も進まないと思いますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😲時間伸ばそうと思います☺️

• 10月8日
3人ママ☆

息子はマイクラやり始めると1時間あっという間に立つらしいです😅私はマイクラやってないので全然わからないですが💦どんなゲームでも1時間たったら声掛けしてて、微妙なとこだったら延長してます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪
    建築するのに1時間はすぐきますよね😲

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

きちんとやることさえやれば、何時間までなどの時間は決めてないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちゃんとやることはするんですが、ご飯やお風呂でちゃんと終われるかなと😲

• 10月8日