※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ(25)👀🤍
子育て・グッズ

1歳のお誕生日プレゼントについて相談中。手押し車かお人形か悩んでいる。クリスマスにお人形も考え中。袋やゴミで遊ぶ子。

【1歳のお誕生日プレゼントについて】

1歳のお誕生日プレゼント皆さんならどっちにしますか?

今は伝い歩きで、1人で数秒立てますが、まだ1歩も出せていません。

その上で、めるちゃんや、ディズニー系のお人形さんか、ベビーカーのような手押し車かどちらにしますか?🌼.*

12月にもクリスマスプレゼントがあるので、その時にお人形さんにしてもいいかな、などと考えていますが、お誕生日に手押し車だけだと嬉しくないかな?と考えてしまって🤔

でもおもちゃを買ってもあまり喜ばないし何かと袋やゴミの方が喜ぶような子です🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

生後11ヶ月で同じく、数秒1人で立てますが、まだ一歩も歩いてないです🥹
誕生日プレゼント早めにあげたんですが、アンパンマンのよくばりビジーカーDXにしたんですが、自分で後ろから押して歩いてはいます😊手押し車もいいかもですね!!

私はクリスマスにめるちゃんみたいなのあげよーかなーと考えています😊

• うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

先程1歩は出したんですけど、やっぱり手押し系の物が良さそうですね🤔
    まだ末頃なので時間はありますが注文して届くのを考えるとそろそろだなと思い🤔

クリスマスプレゼントにお人形さんでも良さそうですね☺️

コメントありがとうございます😊

• 10月8日