※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳のお子さん、下の歯が生え始めましたが、上の歯が先に生えている可能性があります。上の歯から生えた経験ありますか?

下の歯が1本生えて、次に上の歯が生えてきたお子さんいらっしゃいますか?
もしくは上の歯から生えてきた方いらっしゃいますか?
1歳になって、ようやく下の歯が生え始めました。
先程、上の方を見てみたら1本生えていて👀しかも、こっちの方がよく歯が見えています💦
気付かなかったけど、上の方が先に生えていたのかもしれません💦

コメント

R*

うちはまだかなーと下の歯の確認をよくしていたのですが、まさかの上の歯から生えてきました😂
したも上の歯は2本とも出てきています🦷
下の歯からと思い込んでいたので予想外でした🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー!うちもです!下の歯が先だと思っていて上の歯をあまり見ていませんでした😂
    上の歯からでも異常ではないんですね✨

    • 10月8日
  • R*

    R*

    ですよね😂😂
    異常ではないみたいですよ!
    でも次は早く下の歯生えないかなと思ってしまっています😅

    • 10月8日