※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産後、生理再開したのに不順になった方いますか?12月に出産し、3月に再…

産後、生理再開したのに不順になった方いますか?
12月に出産し、3月に再開してその後7月までは33日周期できていましたが、8月にきた生理が36日周期になり次の生理がまだきていません。
生理予定日が10月1日なんですが、今日で予定日から1週間になります。

病院に受診すべきでしょうか?それとも産後一年経ってませんし様子見ますか?💦
妊娠検査薬は陰性でした。

コメント

deleted user

元々不順だったのもありますが産後は特に不順な気がします。
私だったら1ヶ月こなかったら受診します!

健康な人でも、疲れやストレスもあると思いますし数日ずれるとかはよくあることなので、あまり気にしすぎなくても良いかと思います☺️