※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•ᴥ•ʔ
ファッション・コスメ

【ディズニーランドのお揃いアイテムについて】【男の子のママへ質問】4…

【ディズニーランドのお揃いアイテムについて】

【男の子のママへ質問】

4歳の誕生日にディズニーランドへ行く予定なのですが
親子でお揃いのパーカーや帽子などのアイテムなど
買いたい為、大型ショッピングモールやユニクロ、GUなど
探してもサイズがなかったり値段が高過ぎたりして
買ったことがありません( ; ; )
お値段がリーズナブルで尚且つ可愛過ぎないブランド?がいらいのですが
皆さん、どこで購入されてますか?
知識が多いママさん、教えてください(>人<;)

コメント

はじめてのママリ🔰

お誕生日ディズニーいいですね☺️
お揃いも記念になりますよね!

ディズニーキャラクターもののお揃いのアイテムでしょうか?
ベビードールのディズニーコレクションはどうでしょうか?

  • ʕ•ᴥ•ʔ

    ʕ•ᴥ•ʔ

    コメントありがとうございます😭✨
    ディズニーでお揃いを着る事に憧れてて🥺♡

    キュラクター物がいいです♡
    ただ私が30代の為、若すぎる服は避けたいなってくらいです!
    ベビードールって行った事がないのですが
    大人の物も売ってるんですか⁉️

    • 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    公式のオンラインショップやゾゾタウンでも売ってます!
    すごい派手目が多いんですが、一部ですがワンポイントとか、控えめなやつもあるので見てみてください☺️
    Tシャツとか安くなっていて、今の時期だとそれと別でシンプルなシャツやパーカーを羽織れば多少派手でも、隠れます笑
    私も30代で無理無理って思っていたのですが、公式の方は親子お揃いコーデというページもあるので一度覗いてみてください!

    • 10月8日
  • ʕ•ᴥ•ʔ

    ʕ•ᴥ•ʔ

    ありがとうございます😭✨
    早速、教えてくれたサイト見てみます♡
    優しく教えてくださり
    ありがとうございました✨
    夏物セールとかやってるんですかね🥺✨
    なんとかランド行く前に間に合わせたいと思います!

    • 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    H&Mでも出てる時があるみたいです!
    子供のものは可愛いので見てたのですが、大人ものもあるみたいで☺️
    最近ディズニーに行ったのですが、やっぱり楽しかったです!
    キャストさんにいうとお誕生日シール意外にも40周年記念(今はハロウィンのものの)ガーランドのシールがもらえます!記念になるのでぜひ!

    • 10月8日
  • ʕ•ᴥ•ʔ

    ʕ•ᴥ•ʔ

    わーディズニーの情報まで
    教えて頂き、ありがとうございます😭♡

    うちの息子は初めてのディズニーで楽しみにしているので
    本当にそうゆう情報ありがたいです🥺♡
    ありがとうございます♡

    • 10月8日
  • ʕ•ᴥ•ʔ

    ʕ•ᴥ•ʔ

    H&Mも近場じゃないですが
    行ってみたいと思います♡

    • 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    アリスのティーパーティというコーヒーカップのようなアトラクションがあるのですが、お誕生日シールをつけているとおめでとうの放送をしてくれます☺️
    うちは子供の誕生日に行った時に動画撮っちゃいました🥰
    H&Mはオンラインもあるのでぜひ!
    お誕生日だと気合い入りますね!
    素敵なお誕生日ディズニーになるといいですね!

    • 10月8日
  • ʕ•ᴥ•ʔ

    ʕ•ᴥ•ʔ

    へー😍
    それは初めて知りました‼︎
    誕生日シール沢山貰って誕生日アピールしたいと思います🤣w
    動画撮りたくなっちゃいますよね!
    昨日教えていただいた通り、
    オンラインで購入しました!
    ありがとうございました!
    誕生日までに間に合いそうです😭✨
    息子にとって良い思い出になれば私も嬉しいです😭

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぜひぜひ!
    意外と、え!このおじさ、お兄さんが?という人が丁寧に書いてくれたりするのでぜひ☺️
    オンラインで購入できたんですね!
    素敵なお誕生日ディズニー楽しんできてください🎉🎉🎉

    • 10月9日
  • ʕ•ᴥ•ʔ

    ʕ•ᴥ•ʔ

    そのおじさ、お兄さんに会えるといいです🥺w
    ご親切に教えてくださり
    ありがとうございました😊
    楽しんできます😍✨

    • 10月10日