※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
家族・旦那

夫はキャンプ中、自由な行動が多く、子供の世話をあまりしてくれず、私は大変だった。そのことで男女の違いを感じ、自分を嫌悪する。

先日初めて家族でキャンプしました
2歳4歳の子連れです
旦那は元々自分の思うままに動くタイプなんですが、
キャンプで余計に感じちゃいました💦
子供たちが危なくても基本動じない、喧嘩したりしてぐずって私の方に2人来ても我関さずな感じで、、
設営など色々してくれたのはもちろんありがたいです。
でも私も設営しながらあやしたりで、、、
終わってみんなでくつろいでる時も、基本私は子供たち2人と過ごしたり。旦那は隙を見て携帯。。
ああ、男女の差〜と思っちゃいました笑

みんなで楽しみにしてたキャンプなのに、こんなこと思ってしまう自分に嫌悪感です⚡️

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😭😭
ウチも、夫は子供に我関せずで動きます。
一緒に歩いてると、どうしても子供は遅かったり、興味がある方に行って進まないのに、自分だけスタスタ。
私が見ると思ってるから振り返りもせずに歩くんだろうなって思います💦

ma-.

自己中というか自己満の世界観強めかもですよねー。

男女感というか性格というか…ですね💦