※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍙
ココロ・悩み

大好きな旦那と幸せな家庭に恵まれながらも、過去の人を忘れられず、時間を戻して一度だけでも会いたいという気持ちがあることに悩んでいます。

旦那の事はすごい大好きだし、結婚して愛する子供にも恵まれて幸せだなって思えるのに忘れられない人って居ますか?
時間を巻き戻されるならその人と一度でも良いからっていう願いを未だに抱えてる人いますか?それっておかしいことなんですかね😭

旦那の事はめちゃくちゃ大好きです!ただの無い物ねだりですよね😑

コメント

ママリ

私も昔はそう思ってました🥺
しかしたまたまSNSで見かけた変わり果てた姿を見て(私も太ったので人のことは言えませんが😂)その思いや思い出は大事にしまっておこうと思いました😂笑

ママリ

たぶん、過去の思い出が美化されてるのかなと思いますが、
私も忘れられない人というか、もう少しあの時こうしてたら、まだ仲良かったのかな〜と考えたりあります。🤭
綺麗な思い出として残しててもいいのかな〜って思います。🥺
浮気、不倫になっちゃうと問題なだけで、たまに思い出して思い出に浸るぐらいみなさんあるんじゃないのかな〜って思います🙆‍♀️
だから、おかしいとは思わないてます😁

はじめてのママリ🔰

私も子供ができる前は、あの人との恋愛ってどうなっていたかなぁとよく考えることがありました😂主人のことめちゃくちゃ大好きですけども!(笑)
ただ、子供ができてからは私の場合は不思議と忘れておひ、今この質問を見て私もそうだったなあと思い出しました🤔

全然いいと思いますよ!みなさんそういう相手一人くらいはいたりしますよね〜☺️

ゆかゆか

私は旦那さんとは恋愛結婚ではなかったので、めちゃくちゃ好きで結婚した相手ではありません。笑
今も好きかと言われるとそうでもありません。
旦那の事がめちゃくちゃ大好きと言うのが羨ましいです。
時間はどれだけ願っても巻き戻す事ができないので、今を大切になさって下さい!

はじめてのママリ

旦那の前にお付き合いしてきた方は今でもずっと忘れられずにいます!!
正直その人を忘れる為に恋愛しなくちゃ!!と必死になり旦那と結婚したという感じです。。
なので旦那に対する好きはそれほど強くなく、産後から旦那を好きでいられなくなりました。。
出来る事なら前の彼と戻りたい😢

• 初めてのママリ

初めてのママリ

一緒です、わかりすぎます😓

• 10月8日