※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

住む前だけど、マイホームブルー産後うつも重なり消えたくなっちゃう😂

住む前だけど、マイホームブルー
産後うつも重なり消えたくなっちゃう😂

コメント

はじめてのママリ🔰

わーわかります🥹3人目妊娠中に引越しで引っ越して落ち着く前に出産でマタニティブルーやらマイホームブルーやら🤦‍♀️
やっと1年経ちましたがみんなが言うように住めば都なようです😂
来世はこんな家に住むぞ。と思って嫌なところは見えないことにしてました。(笑)
無理せずに🫧

はじめてのママリ🔰

私も賃貸ですが、妊娠中に引っ越した時、ここも嫌、、ここも嫌、、最悪、、この家じゃ生きていけないよ、、、、、ってなぜかリビングに布団しいてシクシク泣いてました。
新しい環境コワイですよね

マイホームとなると全然違うというか賃貸ならええやん!ってなるかもですが
賃貸でも産後産前に住む環境変わるの不安になるので
もうそういうものだと割り切って家のこと考えないようにしましょう✊💦

賃貸からの頼りないコメントでごめんなさい

パンプキン

全く同じ状態に今なっています。産婦人科で漢方を処方してもらったりデイケアを勧められました、ぜひ受診してみてくださいね😃