※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

【幼稚園 運動会】年中年少息子達の幼稚園の運動会行ってきました♪いい…

【幼稚園 運動会】
年中年少息子達の幼稚園の運動会行ってきました♪
いい場所に席取れたのに
いや〜次男にビックリ😂

ダンス1人だけ全く踊ってなくて😂
ニッコニコで入場しこちらに手振ってからの棒立ち🤣🤣
泣くでもなく困るでもなくみんなの振り見て真似るでもなくちょっと揺れながらみんな頑張ってるな〜的な感じの棒立ち🤣笑

でもダンス中の移動はちゃんとする😂😂
ちゃんと自分の立ち位置で止まって(むしろ隣の女の子がとっても上手に踊ってるけど息子によりまくりでこれ踊ったらぶつかるやつ)〇〇組さーんって順番に呼ばれた所はジャンプするし最後の最後のジャーンって所もジャンプしてニッコニコで手を振る🤣🤣

え?踊ってないよあなた😂?
去年満3の時はちゃんと踊ってたのに😂
準備運動の方がしっかり踊ってたよ??笑

最後の先生とさようならの時に
練習でもジャンプはしてたんですけど…😅
言われて

あっ!これ彼なりの100%で成功なんだなと😂
前に運動会のダンス何やるの?聞いた時
難しいんだよね〜。〇〇ちゃんとかこうしてたよ!って言ってたのはこれかと理解した🤣


いや〜大物になるな〜😂😂

コメント