※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

旦那との関係に悩んでいます。子育てには協力的だが、他ではムカつく態度。離婚届は用意済。同じ状況の方いますか?

旦那がムカつきすぎてイライラばかりです。
だらしない 片付けない 自分が都合悪いと物事に対してではなく私が悪いと言ってくる

子育てにはやっっっっとのことで協力的になりましたが、自分の子どもなので当たり前です😡

離婚届はもう用意してあって、いつとどめとして出そうかタイミングを見てます。

最近は、赤の他人と思って接してます。ありがとうなどの必要最低限の言葉はかけてます

同じような境遇の方いらっしゃいませんか?

コメント

2人のママ♡

うちもですよ!
産休の私にプー太郎とあだ名をつけ、掃除しとけだの何もやらない嫁とかいいながら自分は全く家事しません。子育てもやっと遊んだりしてくれますが遊んでる最中にタバコ休憩したり、本当1人で育てた方がどんだけ楽か、旦那のご飯作ったり洗濯もそこらへんに脱ぎ捨ててるの洗ってあげてるのに、喧嘩すれば全て私が悪いといってきます。
離婚したいって結婚してからも何回思ったか...最近は毎日思ってます。

• ♡

ありがとうございます!!
    すごい耐えてらっしゃいますね…お疲れ様です😭😭こればかりは旦那には理解できないことですし、ムカつきますよね。。存在自体がムカつきますよね(;_;)

• 10月9日
ももこ

こんばんは!
同じですよー😉
子育ても協力的ではない、子どもより手がかかるしイライラさせてくる旦那です。
私も離婚届用意しててお金問題や引っ越しなどのタイミングを見て出そうと思っています。毎日離婚したいと思うし、離婚した方が幸せにストレスなく生活できるんだろうなーと思っています。

• ♡

ありがとうございます!!
    同じ考えで安心しました…🥺
    毎日離婚が頭をよぎってそれだけでストレス!!!どのタイミングが良いかわからなくなりませんか😭

• 10月9日