※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

もう生後6ヶ月になるのにいまだに赤ちゃんの洋服って分かりません😮‍💨カ…

もう生後6ヶ月になるのにいまだに赤ちゃんの洋服って分かりません😮‍💨

カバーオールとロンパースの違いもいまいちわからないし、そもそも何を着せたら良いのか分かりません…。

これまではずっと暑かったので半袖足なしのロンパースを一枚だけ着せてました。

最近涼しくなってきたのでそろそろこれ一枚じゃまずいよな、とは思ったのですが何を着せたら良いんでしょうか😭💦

今まで着てた半袖足なしロンパース+Tシャツ+ズボンとかですか??
日中は暖かかったりするので難しいです😭

赤ちゃんの洋服について分かりやすくまとめられているサイトとかあれば教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも未だに服の種類の違いや肌着なのか洋服なのかもわかりません😂笑

とりあえず家の中では半袖足なしロンパースから長袖足なしロンパース(寒かったらレッグウォーマー)にしてます!

サイトではないですが ninaru baby というアプリの天気ってところを選択すると、住んでいる地域のおすすめの服装がでてきます!