※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

新しいシャンプー、コンディショナーを使うと、どんなに流してもべたつく。スーパーダメージヘアケア用なのに、コンディショナーが重いのでしょうか?

新しいシャンプー、コンディショナーにしたらどんなに流してもべたつきます。

スーパーダメージヘアケア用なのですがコンディショナーが重いのでしょうか?

コメント

私も髪に合ってないのだといくら流してもベタベタします!💧
合わないもののほうが少ないですが…😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めてだったうえ使った翌日大事な用事があったのに髪ギトギトみたいで困りました、、どうやってこのベタつきを治しましたか😭

• 10月7日

退会ユーザー

勿体ないですけど私は捨てました😞💧
    それからは使ったことないやつ買うときは1回お試し用ので試してから買うようにしてます🥲
    お試し用なので100円前後でドラッグストアで買えますしそっちの方が良いかなと思ってそうしてます。😊

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベタつきはシャンプーやリンス変えてから治りましたか?

• 10月7日

退会ユーザー

治りましたよ!😊なのでほんとに髪に合ってなかったんだと思います🤣💦

• 10月7日
ママリ🔰

私も合わないやつ使うとそうなります💦シリコンが重いんだと思います😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めてこうなってしまったのでびっくりしました🥲どうやってこのベタつきを直しましたか?

• 10月7日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ノンシリコンのシャンプーで洗いまくって落としました😞けど、1日じゃ落ちなくて何日か残りました😖

• 10月7日