※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇきまま
ファッション・コスメ

義理の弟の結婚式で子供がリングボーイ&ガールになる服について、4歳の娘にも合わせて着せても大丈夫でしょうか?

教えてください。
今月、義理の弟の結婚式があり、我が家の子供達がリングボーイ&ガールをさせて頂くことになりました。
子供の服なのですが、この服はダメでしょうか…大丈夫なら、4歳の娘にも色を合わせて着せたいと思っているのですが…

コメント

りりーぬDX

白いのが大丈夫かってことですかね?
ネットで見たのはフラワーガールやベールガール等の大役を務める場合は白ドレスでも良いとされてるって書いてありました。
基本的には大人と同じマナーみたいですよ。
リングガールなら淡い色味で目立ち過ぎないから良さそうな気がしますが、役が無い子は白じゃない淡い色味の方が無難な気がします。

• ちぇきまま

ちぇきまま

説明不足で申し訳ございません…
    色です🙇‍♀️
    そうなんですね!教えていただきありがとうございます!

• 10月7日
ママリ

リングガールであれば新郎新婦さんに確認を取るのが1番確実だと思います👍
リングガールだろうが白はなしと考える新婦さんも中には居るので…💦

• ちぇきまま

ちぇきまま

そうなんですね!確認してみます🙇‍♀️

• 10月8日