※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

【下の階からの重低音の音楽について】マンションに引っ越してきて2ヶ月…

【下の階からの重低音の音楽について】

マンションに引っ越してきて2ヶ月ほど経ちましたが、最近下の階から重低音の音楽が聞こえてくることに気づきました。
分譲マンションなので壁は厚いはずですが、重低音が結構響きます。
うちは後から入った側ですし、子どももいて多少はうるさいと思うのでクレームは入れづらいです。
でも夜泣きもないし、日中騒がしかったりたまに泣いたりする程度です。
ただ、これから成長して走り回ったり叫び出したりするとご迷惑かけるかもしれないと思うとクレーム入れるのは我慢した方がいいですかね。
でもなんだか配慮のなさにイライラしちゃって😭
爆音で聴きたいならヘッドホンで聴けばいいのに、、、
クレーム入れるとしたら管理人さんに相談という形を取ろうと思ってます。
みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

窓開いてますか?
耳をすませば聞こえるくらいであれば、こちらも子どもの足音とかうるさいと思うので我慢します😭

てんまま

夜中とか早朝なら、管理会社に相談してもいいかもしれないですが
それ以外でしたらテレビや洗濯機などの生活音と変わらない物だと思うので、我慢するしかないかな、と思います…!